プリクラって進化してるね

ママはちょっとお休みしてた太極拳を10月より再開してます。

01野菜タンメン
太極拳は土曜日の昼過ぎからです。今日のランチは日高屋で野菜たっぷりタンメン、麺少なめ。
いつのまにかそんなメニューができてました。値段は10円安いだけだけど、いつもお腹パンパンになっちゃうからね。お味はまあ日高屋。
昔はご飯少なめとか麺少なめとか負けのような気がして(誰に?)頼まなかったけど、近頃は「ご飯少なめで」とか全然平気。
そういうお年頃です。

ちょっとママ、また食べログ?
そんなことないよ。

ランチした後、時間がちょっとあったんで、ゲーセンに。
というのも、この間シェルティのプリちゃんママのえりさんに「今のプリクラすごい」って聞いたんでね。
すごさも見たし。

それで撮ってみたのだ。

02プリクラ のコピー
全然別人に写ってます。ライティングとか目回りの加工とかすごい。
私を知ってる人、ふいちゃダメですよ。
私を知らない人、万が一こんな人に会っても声かけないでください。私じゃないです。

04一緒 のコピー
お兄ちゃん、いい年してピースとかどう思う?
ダメだね。ダメダメ。
・・・いつのまにか、チャーリーの場所をルーが取っちゃってるよ。
そこはお兄ちゃん安住の場だったんじゃないの? チャーは優しいからなあ。

03おじや のコピー
夜はあんこう鍋。雑炊の写真しかないけど。
あんこうの雑炊はふぐ雑炊より好きなチャーリー家。すっぽんよりも好きかなあ。ってかすっぽんの雑炊はあんま食べたことないけどね。

いっやー、今のプリクラ(@登録商標)ってすごいですね。本当は6枚撮ってそのうち1枚は携帯にデータ送信してくれるんですが、アドレス入れるのもたもたしてたら、送れませんでした(笑)。ま、何事も経験ってことで。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

スポンサーサイト

コメント

ナイスですね~♪

ブログ開設のお祝いコメのお礼をと思い伺いましたら…
なんと!ピースしているチャーママさんの童顔なお写真が・・・
カワイイですね~♪

今のプリクラ凄く進化してますよね。
職場の女子が時々撮ったのを見せてくれますが・・
第二段もあるかな~楽しみにしています。

早速リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

吹きました

別人です。
吹きました。

しかし、あのポーズは1ヶ月前に○1歳になったとは思えない。

わああ!
まるで女子高生みたいじゃあ~りませんか(^^)
うちの息子が撮って来るプリクラも凄いです。
まるでジャニーズばりのイケメンに変身してました・・誰?

アンコウ鍋の雑炊、おいしそー!
お腹いっぱい食べても〆の一杯がする~っと入っちゃいますよね~

おめでとうございます~

クイール&チップ母さん
ブログ開設おめでとうございます~
せっかく来てくださったのに、お見苦しいものをお見せしました・・・
もうちょっと私にテクがあれば、いろいろできたみたいなんですがこれがいっぱいいっぱいです。
第二弾はないですっ!

ブログ、マイペースで無理なく続けてくださいね~楽しみにしてます。
こちらもリンク貼らせていただきますね。

君かっ?

nomu(極貧)さん
ってあのnomu? 
私を白鵬に似てるって言ったあのnomu?
久しぶりじゃん。しかし(極貧)って・・・
吹いちゃダメって言ってるのに。
あれはね、ああいうポーズじゃないと却っておかしいのっ(逆切れ)。

そうなんです

お美津さん
実は女子高生なんです。息子さんと結婚できるかもしれません(笑)。
お美津さんは息子さんが若者だからご存知ですよね。いっやーびっくらしたっ。
しかしこのプリクラ、ネタ以外にどうやって使うんでしょうか。
会う前にこれ見せた人には一生会えないし・・・

アンコウ鍋はこの雑炊を食べるためにやってるようなもんですね~
お腹いっぱいでも、3杯くらいは軽くいけちゃう私です。

立川に

立川にコスプレしてとれるプリがあるらしい...
いやもちろんもっと都会にもあるんだろうけど。
JKにみえないこともないけど、JKはピースはしないと思います『てへペロ』とかはありね♪

コスプレ・・・

きどこねっち
是非あーたがコスプレして撮った写真をアップしてください。
えーJKってピースしないの?
ピースしたっぽいプリクラがたくさん貼ってあったんだけど。あれはJKじゃなかったのか? 確かにもうちょっとおねえさんぽいかも。
さすがに『てへペロ』は無理。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ