琥珀祭り~その1 16頭集まったんだよ~

祭り当日。朝の天気予報では18時から雨になってたけど、大丈夫かなあ。

01ツリー のコピー
ポテトヨーグルトツリー持って、さー行くぞっ、おー。

02ぼくら のコピー
気合い入れ過ぎて、開店15分前に到着。
お店のお兄ちゃんよりも早く着いちゃったよ。

03シーナロッタ のコピー
まずはシーナロッタ到着。
ルーと追っかけっこしてるんで、全然お顔が見えません。

04レオン のコピー
続いてレオン到着。カート組が早め到着でした。
ランでのレオンは後ろ姿ばっかだったんで、店内の写真でごめんよ。

05バンナ のコピー
バンナ先輩は、ママお手製のかわいいニット着てたのに(着てたから?)、どうも固まり系。
後半脱いだら元気になってました。

06琥珀 のコピー
琥珀は早めのクリスマス仕様。今回もニコニコ寄って来てくれたなあ。
苦節5年。やっと手なずけました。

07あくあ のコピー
およふくは、あーたんとおそろい。仲良し兄妹です。

08はな のコピー
HANAちゃんはヌッキー直後でお顔すっきり。
ちょっと寒かったかな?

09びび のコピー
妹BiBiちゃんはおねえちゃんとおそろです。
お耳真っ黒でうらやましい。

10ひかる のコピー
ヒカルちゃんはすっかりお姉さんぶりが板につきました。

11のぞみ のコピー
妹の希ちゃん、遊び上手だね~
チャールーがおっかけて転がしてごめんね。

12ごえ のコピー
随分お久のごえもんくん。コスチュームステキ。
今回、すっごくルーとおっかけっこしてくれました。あんなに動くごえさん見たのはじめて。

13あくび のコピー
妹あくびさん、相変わらずお元気で。やっぱ女子は強いのお。

14小豆 のコピー
そして今回のニューフェース。
ケアンの小豆ちゃん。小さくてかわいい~すぐお腹見せてごろんするから、みんなの標的に。でもけんかにならなくていいね。

15小麦 のコピー
お姉ちゃんの小麦ちゃんは人もワンも大好き!
一緒でみんなと仲良く遊べました。

今回ルーの獲物があっちこっちにおりまして、写真の整理が大変です(泣)。しかも昨日書いた記事が飛びました(泣泣)。でも明日には全容をアップするぞ~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

有り難うございました

 初参加にもかかわらず、温かく迎えていただいたばかりか、皆さんからもお土産を沢山頂き、有り難うございました。
 飼い主としては、小麦(姉)にも小豆にもチャーリー兄さんやルーシーちゃんに、もっとからんで欲しかったんですよ。ごえもん君とルーシーちゃんの追いかけっこシーン、とても羨ましかったです。
 ルーシーちゃんのヤキモチ吠え、とても可愛かったです。また、宜しくお願いします。

小豆ちゃん、ケアンなんだ!
ふぉんさんのとこで見た時、ヨーキーかと思っちゃった。
小さいんだー(羨ましぃ…)

今回も盛り上がったんですねー。
次回お邪魔した時は、勢いのある女子組の中にリリを放り込ませてくださいwww

お疲れ様でした~

二代目もウエスティさん
先日は遠いところ、お疲れ様でした~
小麦ちゃんの方がおねえちゃんでしたね。失礼しました。訂正しときます。
小麦ちゃんも小豆ちゃんもフレンドリーで、すぐにみんなと遊んでましたね。
小豆ちゃん、兄妹でごろごろころがしてごめんね。ちょっと手荒いけど、親愛の情なんで許してね。
ごえもんくんとは何度か会ってますが、ルーとあんなに追っかけっこしたのは初めてなんです。いつか小豆ちゃんとも追っかけっこできるかも~
ルーがうるさくしてごめんね。
また遊んでくださいね~

華奢なのよ~

totobokuさん
小豆ちゃんは、4キロくらいだって。
色味のこともあって、ヨーキーにも見えるよね。すぐにお腹出しちゃって、かわいかったよ。
今回も盛り上がりました~
そもそも女子の方が強いのに、女子の方が多かったから、もちろん女子が優勢で(笑)。
リリちゃんも早く猫脱いでこっちにおいで~

楽しそう♪

ご無沙汰してます~
近くになったのになかなか祭りに参加出来ず
今年が終わろうとしています(涙)
また日程が合えば祭り参加させてくださいね。
今日はちょっとお知らせにやってきました。
横浜でフライボールの講習会が今月から始まります。
チャーくんのお友達にドッグスポーツに興味のある方いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃるようでしたらCJがやってるよと・・・
お声かけてくださるとありがたいです。
勝手なお願いですみませんがよろしくお願いします。

お久しぶりです~

ロビンさん
お久しぶりです~
なのに亀レスですみません。
祭りいつでもお待ちしてますので、ご都合つくときにはご参加くださいね。
チャーのお友達で、アジやドッグダンスをやってる子はいるけど、フライボールはいないなあ。
興味ありそうな子(といっても今は思いつかないけど)には声かけてみます。
ブログでも告知してみますね。
CJちゃん、頑張ってね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ