琥珀祭り~その3 ちょっとはもてた?「

01女子会JPG のコピー
お初の小麦ちゃん、小豆ちゃんがやってきたので、早速小麦ちゃんを交えて女子会。

02小豆ころがし のコピー
小豆ちゃんを転がしていいと許可をもらった模様。

03希も のコピー
希ちゃんも小豆ちゃんに興味津々。
先輩ですよ。リスペクトね。

04希と のコピー
そのうち、また、希ちゃんと遊びはじめたルーシー。

05希手 のコピー
2頭とも手の使い手なんで猫のケンカみたいです。

06兄 のコピー
散々ころがしてたら、お兄ちゃんが様子を見に来たよ。

07バンナ脱いだ のコピー
そこに脱いだバンナくんも参加。
脱いだらすごい。

08バンナ のコピー
積極的でございます。

09狙う のコピー
ルーは兄と離れて、自分の射程圏内に入ったコを襲おうとしてます。
みんなで「狙ってる狙ってる」と話してたら、

10狙う のコピー
「うるさいなあ、獲物逃げちゃうじゃん」
すみません・・・獲物じゃないけどね。
ヒカルちゃんなんか狩ったら怒られるぞ~

11ごえ のコピー
ごえさんがやってきたよ。

12ごえ のコピー
わー面白い顔して追っかけて来た~
失礼ですよ。

13ごえ のコピー
おじさんかと思ってたら結構足速いし、

14ごえ のコピー
持久力もあったよ。

15レオン のコピー
おっと、レオンもやってきた。
もしかして、モテモテ?

16ごえ のコピー
実妹のあくびも参加。
ごえさん、何かしゃべってる?

17ごえ のコピー
最後までルーを気にかけてくれたごえさん。
ルー「何となくお兄ちゃんと同じにおいがするから、ごえもん嫌いじゃないよ~」
生意気です。

追っかけっこ終わっても休む間もなく、

18掘る のコピー
穴掘り開始。
BiBi「おばちゃん、ルーちゃん掘ってるよ」

19ビビ のコピー
あーあ、BiBiちゃんも掘り始めちゃったよ。

結構寒かったんで、
20ドリア のコピー
お昼はドリアにしました。あったまった~

暑がりの私でもこの日は結構寒かったです。途中から雨も降ってきちゃったしね。でもそれまでに走り込んだから、ワンズは十分楽しめたご様子。あと1回おつきあいを~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

コメント

こんばんわ!

いつもながらプロレス・お相撲などなど楽しさいっぱいの写真いいですねぇ♪
見ていてわくわくしますよ!

琥珀祭ですか。。。
いつか行ってみたいもんです!

亀レスですみません~

ロンぱぱ&ままさん
こんにちは~亀亀レスですみません。
毎回取っ組み合い&追っかけっこ満載です。ちょいちょい小競り合いはありますけどね、ふふふ。

平日なんで難しいかもですか、ご都合つくようでしたら是非是非ご参加くださいね!
ロンくん、待ってるよ~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ