琥珀祭り~その4 後半の後半は店内でまったり

01希と のコピー
ママランチの間にぼくらのエネルギーチャージは完了。
また希ちゃんと走ったり、

02小豆と のコピー
小豆ちゃん転がしたり、

03小豆 のコピー
兄妹で転がしたり。あーあ、お洋服、泥だらけだよ。
ごめんね、小豆ちゃん。

04-1レオン のコピー
レオン「あの兄妹、やり過ぎじゃね?」

04-2琥珀 のコピー
これからヌッキーに出かける琥珀くんとは途中でバイバイ。
頑張って抜かれてこいよ。

強烈な晴れ女のRIEママさんが帰った途端、雨降って来た。
それも結構。

残ってたメンバーは店内に避難。

05ごえ のコピー
ブルーなごえさん。
酔っ払ったママに耳の毛を抜かれたからです。「聞いとらんかった」

06あくび のコピー
かたくて冷たいパイプ足を枕に寝るあくび。肩凝るよ。
あくびの耳の毛も抜きてー。

07小豆 のコピー
小豆ちゃんはチャールーに警戒モードかな?

08小麦 のコピー
小麦ちゃんは落ちました。

09レオン のコピー
レオンはふぉんさん抱っこ。直接顔が見えないこの向きがいいんだって(笑)。

10はな のコピー
HANAちゃんもぐだぐだ。ママ抱っこだとお顔がちょっとふてぶてしいぞ(笑)。

11うるさい のコピー
そんな中、元気に吠えるルーシー。
「うるさいのう」

12ごえ のコピー
「雨やまんかのう」

13ごえあくび のコピー
チーャルーがうるさいからか、床が冷たいからか、アーニー抱っこに転じたごえあくび。
この後爆睡してました。

14ハイボール のコピー
そうそう、以前から「ハイボールないんですか~。おいしいですよ、ハイボール」と言っていたら(ランドッグのお兄さんはお酒飲めないからね)、メニューに増えてたっ!
言ってみるもんだね~

15おみやげ のコピー
またもおみやげたーくさん~
もうすでにお腹の中に入ったものも。いつもいろいろありがとう~

16一緒 のコピー
今年最後の祭りもはじけて楽しかった~
みんな今年もたくさん遊んでくれてありがとう。
来年もいっぱい遊んでね~

最後は雨降って来ちゃったけど、それはそれでおしゃべりできて楽しかった~毎回いろんな子を遊べてチャールーは幸せもんです。しかも次の日もお友だちと遊べたんだ。それは次の記事で。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

あこがれの琥珀祭り。見に行きたかった~。あくまでも見学(((^_^;)

とっても楽しそうですね!ケアンって、似ているようでも、色が少しずつ違ったり、まったく同じ色ってないのかしら?

来年は見学できたらいいな。

ありがとうございます

毎度参加できずに涙してるるぱん家ですが、これほどのたっぷり記事を堪能させていただきありがとうございます。
みんな寒くても雨でもやっぱり楽しそうでしたね。
今回は激しいバトルの勃発はなかったようですね。
ケアン同志でもゴロゴロしたり手がでたりと個性があっていいですね。

ありがとうございました

遅くなりましたが、バンナ共々、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ポテトツリー、たくさんきれいに作って頂き感激でした。
ワンコなりに、クリスマスシーズンを意識できたかな?

祭りの後、何日かはテンション高いので、バンナの老化防止にとても効果あるようです。今回は特に(汗)

お忙しい中、チャママ特製のクッキー、ケアンのクリスマスカードなど、お土産もありがとうございました。

少し早いですが、来年もよろしく。

今回も楽しく拝見しました。ありがとうございます。
みんなそれぞれに、めいっぱい楽しんでますね~!?
次回お邪魔する時は、晴れてますように!よろしくお願いします。

余韻に浸らせて頂きました~!!

先日は、お世話になりました。。。

HANA家の参加で雨に(泣)になったのでは、
とチョット責任感じてまして(>_<)

HANABiBi、最近~姉妹でばっかり遊んでて~つまんない母でして(泣)。。。
何時もながら~ルーシーちゃんのパワーに脱帽!!
見ていてホント楽しかったです。
今回は、チャー君もルーちゃんと一緒に居る事も多かったような~♪
で、結構ナンパしてましたね(^m^)

お忙しいのに、わん達におやつ、そして、お土産まで~
有難うございました~美味しく頂戴致しました。
~ご馳走さまでした!!

今年も遊んで頂きありがとうございました。
又、来年もよろしくお願い致しますm(__)m

遅くなって、すみません。
先週の土曜日からいろいろとイベント続きで。。。
それが祟ったのか、祭りの日は頭痛が治まらなくて、皆さんにご挨拶もせず、早々に帰ってしまいすみませんでした。
遠い病み上がりなもので(爆)

おやつもありがとうございました。

帰る時、ランドッグの端までルーシーが見送ってくれて嬉しかったです。
流石、偽兄妹!

また来年もよろしくお願いします。

お疲れ様~♪

伺うのが遅くなってすみません
同じ場所で同じようにカメラを向けていても、チャママのは捉えどころが良いですね。
ワラワラ状態の皆とっても可愛いです。
正面からきちんと皆写ってるし。

写真は正面からがお決まりのルーちゃん、横顔もベッピンさんになってきましたよ。
横顔ばっかりUPしちゃいました。
いつもなら端っこに退避してるチャー君が良く走ってましたね。
若い子をターゲットにすると走らなきゃならないから、チャー君にもお疲れ様~♪
お味噌美味しいです。
また何に使うか楽しみが増えました
ありがとうございました。

今年も最後の祭りになってしまって、1年が過ぎるのも早いですね
レオン共々沢山遊んでいただいてありがとうございました。
また来年も遊んでくださいね。

お疲れ様でした(^。^)

チャーリー君とルーシーちゃんへ
妹の”希”の面倒を見てくれてありがとう!おかげ様で私・ヒカルはルンルンで皆と遊ぶ事が出来ました。・・ヒカルより

狩りの仕方を教えてくれてありがとう!試しにチャーリーお兄ちゃんにやってみたら成功したよ!
ルーシー親分、これからも色々教えて下さい・・希より

楽しい祭りでした。
お土産もありがとうございます
美味しく頂いております。

希が来た事で我が家は賑やかになり、ヒカルにとっても少し大変だけど、良い影響を貰っていると思えます。
この1年色々ありがとうございました
これからもヨロシクお願いします。

ありがとうございました\(^o^)/

1年ぶりの祭りは楽しかったです!
人間も楽しかったのですが、ごえおじさんも楽しかったようで積極的に女子にアタックしてましたね。

チャママさん、いいところ撮ってますね~。
爆笑しまくりでした。
写真を見ておもしろかったことが思い出され、まだまだ余韻にひたっております。


今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

いろんな色がそろいました~

シャスタ&シャドウ母さん
うんうん、私もまずは見学をおすすめします(笑)。
そっか。ノーリッチに比べれば、色のバリエーションが多いですよね。
今回はあまりいないクリームのあくびもいたし、同じブラックブリンドルでも微妙に色が違うんですよね。
ルーはこれだけ遊んだのに、よく翌日子分と遊ぶ体力が残っていたなあ。

是非来年は見学にお越しくださいね~

うふふふ

うしみわさん
楽しんでいただけたならよかったです~
人間はちょっと寒かったけど、ワンにはちょうどよかったみたい。
思いっきりはじけてましたよ。
そうそう、遊び方も手が出るタイプとか転がすタイプとかいろいろで、面白いよね。
激しいバトル? うふふふ。それはケアン同士だから、小競り合いはちょこちょことね。
テリアの飼い主さんだと、そうしたところにも慣れてて、安心ですね。

是非来年はるぱんくんもね!

楽しかったですね~

バンナ&母さん
お疲れ様でした~
バンナくん、前半は固まってる写真が多かったですが、後半は俄然アクティブになりましたね(笑)。
なんか自然体になってきたようで嬉しいなあ。
祭りの後テンション高めってことは、脳も活性化してそうですもんね。

普通、ワンコ用のおやつって人が食べてもおいしいものが多いんですが、ポテトツリーだけはヨーグルト混ぜてあるので、傷んだじゃがいも風の味です(笑)。誰も味見しなくてよかった。

こちらこそ、おいしいパンありがとうございました。お店で売ってるのみたい! すごいなあ。
また来年もよろしくお願いします~

はじけました~

小梅姉さん
今年最後の祭りも盛り上がりました。
舞ちゃんも近くだったらお誘いするのになあ。半分くらいの時間は転がってるような気もしますが(笑)。
遊び方はそれぞれですが、みんな思い思いに楽しんでいたようです。飼い主もね。
雨女の小梅姉さんが参加される際は、おてんとさまにばれないよう、細心の注意を払いましょう(笑)。

姉妹仲良しよね

HANAの母さん
お疲れ様でした。
雨降ったというより、よく3時までもったなあと。HANAの母さんのせいじゃありませんよ。それまでに十分遊んだしね~
HANAちゃん、BiBiちゃん、姉妹遊びが多かったですね。一番仲良しのクーチップちゃんがいなくて寂しかったかな? 好き嫌いが出てくるそういうお年頃ですよね。
ルーはまだ子どもなんで、毎回ターゲットを変えて遊んでるようです。
チャーは希ちゃんやヒカルちゃん追っかけて走り回ってましたね。まあいい運動です(笑)。

こちらこそ、お菓子ありがとうございます。おいしくてその日のうちに食べちゃいました。
今年もお世話になりました。また来年も遊んでくださいね~

お大事にね~

シーナママさん
お忙しいところお疲れ様~雨直前で気圧の変化もあったしね。でも雨降られる前に帰った方が正解だったよ、遠いし。
ロッタ降ろせ、シーナ出せってルーがうるさくてごめんね。
もうシーナロッタと遊びたくてしょうがないんだと思うわ。
帰るときもなんか憮然としてた(笑)。私がいるのに何で帰るんだ~って。

かわいいおみやげもありがとう。
来年も偽兄妹で遊びましょう!

お疲れ様でした~

ふぉんさん
いやー雨降って来ちゃいましたが、楽しかったですね~
私はいつもふぉんさんの目のつけどころがすごいなって思ってます。人のはよく見えるのかなあ。全然見てなかった場面がアップされてると「おっ」と思いますよね。レオンくんがあんなにふられてたとは知らなんだ(笑)。

横顔いけてきましたか? だといいなあ。ルーの運動量は心配してないけど、チャーは今回いい運動になりました。追っかけられた方は迷惑だろうけど(笑)。

お味噌、ふぉんさんはまた上手に使ってくれそうです。
こちらこそ、ぼうろおいしかったです。じいばあは市販のものと勘違いしてましたよ。

もう今年最後の祭りとは、1年過ぎるの早いですね~
また来年も遊びましょう!

あの教育でいいのかしら・・・

ヒカル母さん
お疲れ様でした~
いつもヒカルちゃんスキスキのチャーリーですが、今回は希ちゃんを追っかけてましたね。
かと思うと、ヒカルちゃんが抱っこされたら降ろせ~って騒ぐし。
どうやらヒカル家のワンズが大好きみたいです。
希ちゃんと遊んでる間、ヒカルちゃんがのびのびできたんならよかったな~
でも狩りの仕方なぞ教えてよいんでしょうか・・・もっとおしとやかな教育係だったらよかったのにね、すまぬ。

こちらもステキなおみやげありがとうございました。
ヒカルちゃんと希ちゃんは、見る度仲良し姉妹になってるように思うよ。
希ちゃんもやさしいお姉ちゃんのいるおうちでよかったね。
また来年もよろしくお願いします~

久しぶりで楽しかった~

ごえママさん
1年ぶりの祭りお疲れ様でした~
ごえさんがルーとあんなに遊んでくれるとは、嬉しい誤算でした。初めてあんなアクティブごえさんを見たよ。
店内に入ってからは、私の知ってるごえさんだったけど(笑)。
あくびのケケケ顔が撮れなかったのが悔やまれます。
途中から雨降っちゃったけど、おしゃべりできてそれはそれなりに楽しかったよ。次回会う時まで、ごえさんルーのこと覚えててくれてるといいなあ。

かわいいおみやげありがとう。
来年も遊んでくださいね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ