プレゼントのパーカーぴったり!!

昨日は会社の納会だったママ。パパも遅いので、じいばあにお願いして出かけて行きました。
ちゃんと一次会でみんなとバイバイしたんだって。えらいえらい。それなのに、

01ちんさん1
なんで長津田のちんさんの店に?
会社の忘年会では飲んだりしゃべったりで忙しくしてて、ほとんど食べなかったからお腹すいちゃって。
それにしても頼み過ぎでは。まーいーじゃねーか。
せっかくお一人様で今年お疲れさま会してたのに、

02ちんさん2
ほぼ同時刻に帰って来たパパに発見される。行動よまれてんのか? GPS?(違います)
お仕事大変でへろへろのパパとかんぱーい。
パパは30日まで仕事だって。頑張れ~

03雲海 のコピー
待たされたルーシーの昨日のお仕事はこれ。
ばーちゃんによると、夕飯後ずっと1人で2階にいたらしいんだけど(チャーは下のじーちゃんの部屋)、10時頃寂しくなったのか、20分ほど遠吠えした模様。
「チャーリー呼んでたみたいだけど、チャーは知らんぷりしてたよ」
まー正解。多分行ったら絡まれる。

そしてそしてお待たせしました。

04ルー のコピー
じゃーん。ふぉんさんお手製で妹の舞ちゃんとおそろいのフリースお披露目~
あれ? お洋服大丈夫なのに、かたまったふり?
さては小梅姉さんのブログを見て(いつ?)、舞ちゃんの真似してるな~

05柄 のコピー
ケアンシルエットがついたセーラーカラーがいかしてるよね。
ステキステキ。かわいい配色で女の子に見えるよ。
ちなみに赤と茶色のコンビです。ジャビット色じゃないよ。

06フリース のコピー
「あったかいし、着心地いいよ。ふぉんさんありがとう~」
ふぉんさんありがとうございました。
私の不注意でお手数かけてすみませんでした。

07フリース のコピー
チャーにも以前ふぉんさんからいただいたフリースを着せて、フリース兄妹。
2頭ともかっこいいぞ。それなのに、

08チャー のコピー
何が不満でそういうことをするのか。

09ルー のコピー
お兄ちゃん、ママにこっぴどく叱られるぞ。

今日はリビングの大掃除敢行のため、掃除機にけんかうるルーを、キャリーに閉じ込め。
チャーは大丈夫だけど、チャーだけ出てると妹がうるさいので一緒にハウスに入ってもらいました。

2頭のハウスを和室に移動して、かつリビングと逆方向に入口向けてたんだけど、、、

10ゲージ のコピー
案の定、ルーはぎゃんぎゃん。
飛び上がって騒いで、キャリーごと移動(笑)。
おかしい。チャーとそろえて置いといたのに、ずれてきたよ。

特にパピーゲージを分解して掃除してたら、すごかった。
「私のハウスになにしてくれてんだよっ!」

でもなんとかかんとか掃除終了。

11おもちゃ のコピー
おもちゃは、五体満足なものは何一つなく(泣)、はらわたがなく皮だけのものは余程のお気に入り以外は捨てました。散らかってたのをおもちゃ箱に入れたんだけど、
ルー「無駄だね、無駄」。
実際、もう5つほど、箱外に出てます。

12一緒 のコピー
夕方散歩はまたフリース着てお出かけです。
お友だちに「ステキね~」ってたくさん声かけられました。えっへん。
ふぉんさん、本当にありがとうございました~

多分チャー家の大掃除って、掃除好きな人が週に1回やるくらいの掃除だろうな。ハードルひくっ! でもそれなりにきれいになるって気持ちいいっす。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

スポンサーサイト

コメント

そっくり!?

ルーシーちゃんの固まってる姿を見て、その様子があまりに似ているので、小梅家では思わず笑いが(^^)
パーカー似合ってますよ♪お揃いで、並んで写真撮りたいですね。
私も30日まで仕事なんで、掃除は少しで終わりかな(笑)
まだ、年賀状もやってないので、そちら優先で(^^;

おおっ!可愛い~~!ルーシー とっても似合ってますね。
舞ちゃんとのツーショットが楽しみですねv-10

チャーリーとレオンくんのお揃フリース&ルーシー、舞ちゃんお揃だとWデーとみたいでいいですね。

チャーママ お仕事お疲れ様でした。
今年1年、いろいろお世話になり、そして、お付き合いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

ちょっよ早いけど、良いお年を!

そっくり!

小梅姉さん
そっくりでしょ!
ブログ見てるとしか思えないよ。だって、普通固まらないのに・・・
絶対に並んで写真撮ろうねっ。
小梅姉さんは昨日までお仕事だったんですね。お疲れ様です。
掃除なんてできるときにすればいいんです~ゆっくり休んでね。
来年もよろしくね~

似合ってるでしょ?

シーナママさん
似合ってるでしょう~
姉妹でどよよん写真、早く撮りたいです。
ダブルデート・・・舞ちゃんはレオンくんが好きだから、何だよ、結局うちは兄妹でデートかよ(笑)。

今年は忘年会からも早く帰ったし(えっへん)、年末結構時間があって、余裕ありました。

こちらこそ、いろいろとおつきあいありがとう~来年もよろしくおつきあいしてください。
それでは、よいお年を~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ