準備着々

30日の午前中、パパママは最後のお買い物にお出かけ。
パパは午後からお仕事だけど、なんかは手伝ってもらわないとね。

01朝マック
早めに着き過ぎて朝マック。ママは連チャン朝マックです。

02上島珈琲
9時に東急に行ったけど、次に行くお店は10時開店なので、上島珈琲。
買い物に行ってんだかお茶しに行ってんだか。

上島珈琲にディスプレイしてある洋書を見てたら、ドイツ語の神様?の辞書に

03アヌビス神
パパが昔から「ナヴィにそっくり」と言ってたアヌビス神を発見。
確かに似てる。

06トトナヴィ のコピー
ちなみにナヴィはこちら。

04飾り のコピー
お正月準備は着々。パパが仕事でいないので、はかどるせいもある(笑)。
お正月飾りも飾ったし、

05着物 のコピー
トナカイさんがお直ししてくれたチャールーの晴れ着にアイロンかけも終了。
着せたいけど元日まで我慢我慢。
なぜ先日しまったばかりのおもちゃが散乱してるの? ルーシー。

06黒豆 のコピー
黒豆も煮上がりました。撮影用に取り分けたけど、この20倍くらいある。
また作り過ぎか?

07ワンコ用 のコピー
ワンコ用にも味付け前の黒豆をとっときました。長呂儀はお飾りね。

08カレンダー のコピー
ぼくらの1枚カレンダーも飾りました。

09れんほう のコピー
ルーはふぉんさんにいただいたパーカーの襟を立てるのがマイブーム。
ぶるぶるっとして、自分で立てます。
キャリア風? 蓮舫か。また一層もてなくなるよ(泣)。

10あと1日 のコピー
さーて、今年もあと1日だ。
年賀状も出し終わったし、今年はちょっと余裕だなあ。
なんか忘れてないか?

12月の頭からキッチンや風呂場を終えていたので、ラクだったな~明日はチャールーを洗うかブラッシングですますかが、考えどころです。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

今年はお世話になりました

おー、さすが。
忙しい中、家の事もきちんとやっててすごいです。
うちは昨日トトを洗いました。

今年もいろいろありがとう。
よいお年を。

感謝!

カレンダー素敵ですね~。
いっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を!

遅くなりました

ルーちゃんとっても似合ってますね。
たくさん着てくれて作り甲斐がありました。
ありがとうv-238
女の子らしいよ~♪
モテてるけどルーちゃんが気が付いてないだけだと思う。
蓮舫みたいにきりっとしてかっこいいよ。

伺うのが遅くなってごめんなさい。
今ようやく全部終わって、これから1っ杯です。

今年は沢山あそんでいただいてありがとうございました。
来年も付き合ってないけど遊んでくださいね。

良いお年をお迎えください。

明けちゃった

きどこねっち
そう忙しくもないし、なんたって掃除完了のハードルがうちはうんと低いんで(笑)。
きどなんてうちきたらびっくりしちゃうと思うよ。
結局チャールーも洗わなかったし。
正月だというのに、なかなかに獣くさくなっております。

今年はもうちょっと会えるといいね。
よろしく~

こちらこそ!

小梅姉さん
年内にコメ返しできなくてごめんなさい。
昨年は何度もお会いできて嬉しかったです~DNAのすごさに驚嘆した年でもありました。
カレンダー、まあステキなんだけど、紙がぺらっぺらで(笑)。

今年も遊びましょう~
是非お日様のある日に!(笑)

ありがとうございました~

ふぉんさん
改めてありがとうございました~
パーカー、ホントびったりで、みんなにほめられましたよ。
襟立てたりして自分なりにアレンジして着てるようです(笑)。蓮舫よりは綾瀬はるかみたいになってほしいんだけど・・・無理か。

おせちもろもろお疲れ様でした。
すごいな~

こちらこそ今年もワンありワンなしで遊んでください。
よろしくお願いします~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ