3日は晴れ着で練馬練り歩き

練馬に遊びに行った時は、ぼくとルーのお散歩はばあばとママ担当です。
まずは6時過ぎに朝イチ散歩。

01ルー のコピー
帰って来てご飯食べたら、ばあばに甘えるルー。

02チャー のコピー
まったく調子がいいやつ。

09腹ごなし のコピー
うちと同様、ご飯後は腹ごなしの取っ組み合い。

03ちーん のコピー
ばあばの「ちーん」にもおつきあい。
賑やか好きで動物好きだったじーちゃん、ぼくらがきたの喜んでるかな。

04ばーまち のコピー
ばーちゃんは出たり入ったり忙しいね。
我が親ながら落ち着きがないです。

05朝飯 のコピー
パパが起きて来たので朝ご飯~
ザ・ニッポンの朝ご飯。うまし。ちょっと量が多いような気もするけど(笑)。

06豆腐 のコピー
ぼくらもばあおすすめの豆腐をいただきました。ラッキー。

07ポンカン のコピー
デザートのポンカンにルーが反応。フルーツ好きだからね。
ちょびっともらってました。

08チャー のコピー
「ママ、ぼくにポンカンは?」
あんた、フルーツに興味ないじゃん。パパにももらいに行かなかったし。
ママからは何もありませんよ。そうでなくても年末から食べ過ぎっしょ!

朝ご飯が終わったら、

10散歩 のコピー
せっかくのお正月なので、お着物着て、練馬のばあばんちそばを2度目散歩。

11散歩 のコピー
「練馬のみなさ~ん、晴れ着のルーが来ましたよ~」
歩いたのは、練馬のごくごく一部だけどね。

12りえ のコピー
写真館に飾ってある、りえちゃんの去年の成人式の写真見て帰ってきました。

13着物 のコピー
1時間ほど散歩して最後にばあばんち前で記念写真。

14着物 のコピー
黒いコ座ってください。

15着物 のコピー
チャ「ママ、そろそろいいでしょうか」
ルー「いいでしょうか」
はい、よく頑張りました!

16疲れた のコピー
あー着物着て歩くと気疲れするわ。

17疲れた のコピー
まったくだ。

18ハウス のコピー
ルーなんてハウス避難でこの後寝ちゃってました。

この後、グランベリー経由(あまりに混んでて早々に退散)で、おうちに戻ってきました。
いつもの正月3が日でした~

ラグビーの準決勝には、伝統校の早明慶同が一つも残れなかったし、駅伝もえんじが残念な結果に。パパ曰く「こんなにおもろくない正月スポーツは初めてだっ」とおかんむりです。来年はもっとおもしろくなりますように、ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくだっ。
スポンサーサイト

コメント

晴れ着かわいい

あけましておめでとうございます。

新年早々、ダウンしておそくなりました。
チャー君&ルーちゃんとっても晴れ着が似あっていて可愛いわ~♪

練馬を闊歩したなんて格好良いワンbyレオン

来年は(って年明けたばかりなのに)レオンにも晴れ着を着せたくなりました。
いつもながらお正月分のBlogを見てお腹いっぱい状態。
どれもこれもすごすぎるワン!

今年もまた沢山遊んでくださいね。
ディープな話は無いと思うけど(汗)

遅れました~(;汗)

ふぉんさん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます~

お正月お疲れ様でした。大掃除もお節もすごかったですもんね。
もう随分よくなられましたか?
無理しないでね~

チャールーは晴れ着を着せられ過ぎで、随分げっそりしてます(笑)。ルーはちょっと行動を押さえられてちょうどいい感じです。

ふぉんさんは器用だから、晴れ着もちゃちゃっと作れそう。レオンくん似合いそうだなあ。
来年楽しみにしてますね。

今年もワン連れ、ワン無し、両方でたくさん遊んでくださいね~
ディープな話用意しときます。ぐふふ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ