晴れ着で江ノ島上陸 稚児の淵は寒かった~

01朝焼け のコピー
昨日は寒かったし、曇ってたね。
朝6時半でもこんな感じでどんより。
でも決めたら行くのだっ!
7時半出発で、

02裏道 のコピー
8時半には江ノ島に到着~
まだまだお正月気分なので晴れ着で上陸です。
大好きな裏道抜けて、

03参道 のコピー
参道へ。
寒いせいかすいてる~去年は9時前でも結構混んでたのにね。

04スタート のコピー
今日はエスカー乗らないで、階段登るよ。
覚悟してね。

05チャー のコピー
階段大好き!
階段上等!

06ルー のコピー
ルーだって大好きだもん。まかせてっ!

07ガードマン のコピー
辺津宮から順番に。
この右側のガードマンさん、昔ケアン飼ってらしたんだって~
思わぬところでケアン話で盛り上がる。

08がんがん のコピー
がんがん登りますよ。ここ越えたらサムエルコッキング苑だ。入らないけどね。
去年のお正月満開だったチューリップだけど、今年は寒過ぎてまだなんだって。
球根冷凍しとくんだよね。解凍しても寒かったんだね。

09奥津宮 のコピー
奥津宮を越えて、

10いいちこ のコピー
稚児の淵までたどり着きました。
今年初のいいちこ風。

11ビール のコピー
結構きわどいところにパパが立ててくれました。
もうちょっと斜めってたらよかったのにと言ったら「せっかくまっすぐ立てたのに」だって。
いいちこの心をわかってないなあ。

13ビール のコピー
「あんな危ないところに立てて、こぼしちゃったらママに怒られるのにね」
「ね~」

14覗きこむ のコピー
チャーリーは果敢に下を覗き込みますが、

15ルー のコピー
ルー「私はこのあたりでいいや」
やっぱ兄の方が勇敢?

16一緒 のコピー
チャーが伏せたら匍匐前進して、並んで見てました。ちょっとびびり。

17後ろ のコピー
でも、本当は2頭とも崖の切っ先より1歩下がったここが落ち着く模様。

18チャー のコピー
風もやんで気持ちいいな~

19ルー のコピー
みんな一緒でたのし~

20チャー のコピー
結構人も増えてきた。

21ルー のコピー
おいしー(石を食ってました)

22海 のコピー
ビールも飲み終わったんで、海を見ながら、

23は知る のコピー
階段登ってご飯食べに行くぞ~
あいっ! なんだかどれも同じような写真だなあ。
江ノ島は階段が多いからね。

24ねこ のコピー
おまけ。
江ノ島の猫さんたちはみなさん目つきが鋭い。

25ねこ のコピー
近寄っても逃げないけど、遊ぶ雰囲気でもない。

26ルー のコピー
「ルーは遊びたいんだどな~」
ちょっと難しいかもね。

寒かったからかみんな出足が遅く、午前中は結構すいてました。海はきれいでしたよ~さて引き続きご飯だ~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ