ルーシー、ハマのきっどくんに会いにいく その2

きっどくんはお膝が悪く、
ベルくんはご機嫌が悪く、
一時はワンズはぼくらだけになりかけたんだけど、みんなに会えてよかった~
え? ぼくはどこも悪くないよ。
ルーシーは性格が悪い。

01赤れんが のコピー
さて、次はザ・本横の赤レンガ倉庫に行きますか。
赤レンガあたりは風が強かった。まともに向かい風を受けてびょーーー。
外歩いてる人がほとんどいないのよ。

02一緒 のコピー
ザ・本横的なとこで写真撮ってみました。
観覧車やらなんやら(よくわかってない)。

03一緒 のコピー
振り向いて大桟橋をバックに。

04一緒 のコピー
ちょいアップで。

05-2キッドベル のコピー
ぼくらの記念写真の間、本横にお住まいで、赤レンガなんて観光客が来るとこだもんね的なおふたかたは、どこまで近づけるか、限界に挑戦中。

05-01集合 のコピー
今回の集合写真。いや証拠写真か? よく撮れた方です。
血気盛んなのはベルさんとルーさん。

05-03赤れんが のコピー
さーて、電車が混んで迷惑かけないうちに帰らなくちゃだから、そろそろ引き返しますか。

06-01きっど のコピー
頭蓋骨が抜けたきっどくんはカートに強制撤収。
違いますよ、膝蓋骨脱臼がクセになってて、抜けるのは膝蓋骨。
みゆきさん、そこ間違えちゃいけないとこ。
随分よくなったけど、あんまり歩くと痛い痛いでるからね、寒いし。

06-02ベルルーシー のコピー
今回一番ちゃんとご対面してたのが、この2人。
後の人たちは微妙に視線ずらたりしてもめ事さけてたのに、がちんこか。
体の大きさ同じくらいなのもあるのかしら。
ベルくんはチャーよりも年上のずっとお兄さんなのに、とほほほ。

07タワー のコピー
帰りがけにマリンタワーのテラスに寄りました。
本横は何気なくワンオッケーのところがたくさんありますなあ。

08ベル のコピー
ママ抱っこのベルさんの視線の先には地べたでがん見するルー。
なぜルーの写真がないかと言うと、寒さマックスでママの頭が働かなくなってたからです。
4時間以上外にいたからね。

09ビール のコピー
ハイネケンもすすみません。1本で終了。
jack cafeと合わせても3本です。びっくりの少なさ。

10ルー のコピー
きっどくんにもベルくんにもがんつけるややこしい妹はカートに撤収。
さすがに眠くなったご様子。こういうとこは子どもなんだよ(だから何してもいいという訳ではない)。

11ぼく「 のコピー
ぼくはと言えば、またもやママのお膝に自主避難。
もめ事には干渉しない主義です。
ずっと隣りのメルパルク見てました。中華バイキングおいしそうだなあ。
ルーが来る前は、きっどくんとベルくんに挟まれて大変だったけど、ルーが来たら来たで大変だ。とほほ。

その後お名残惜しいけど、みんなとバイバイ。

12カート のコピー
帰りもカートでおとなしく。行きと位置が入れ替わってますが。
元町・中華街駅から恩田まで頑張って帰ってきました。
そうそう、乗り始めのみなとみらい線も、最後の子どもの国線も横浜高速鉄道って知ってた?
子どもの国線はすごく低速だけどさ。

13カート のコピー
「駅降りてからもお兄ちゃんカートから降りないんだよ~さぼってる!」

14おみや のコピー
ネオカフェでおみやげ開陳。
たくさんもらった。ありがとう~

15クッキー のコピー
みゆきさん手作りのクッキーには、時々こういう「当たり」が入ってんの。

16メイちゃん のコピー
メイちゃんにもみゆきさんクッキーおすそわけ。
ルー「当たりはあげないけどねっ」
いじわるだ。

17チャー のコピー
みゆきのクッキーもっとくれ。

18ルー のコピー
みゆきやるじゃん。
2人ともみゆきさんに失礼ですよ。

19フォー のコピー
なぜカフェによったかというと、冷え過ぎたからです。
あったかい汁物食べたい! ってんでフォー。
うまかった。あったまりました。

20チャー のコピー
あー気疲れしたけど楽しかった。

21ルー のコピー
次はきっどくんとベルくんに勝てそうな気がするよ。
勝つことは考えなくてよろしい。

きっどくん、ベルくん、遊んでくれてありがとう~
みゆきさん、meinさんも寒いなかおつきあいありがとうございました。
次は、あの島かしら。
おみやげもありがとうでしたっt!

久しぶりに体の芯から冷えました。これは今日の雪の前兆だったんすね~でも久しぶりに先輩たちとの楽しい邂逅でした。
ルーは、誰彼狩ったりはしなくなったし、弱いコやビビリのコを脅かしたりはしないけど、自分より強いと思うと果敢に挑んでいくようです。
てっぺんとろうとしてるのかなあ。女の子なのになあ。チャーリーはそんなこと考えたこともないだろうになあ。
ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

頭蓋骨の皿が外れるのは…

河童か、河童だな。

後半は寒かったですねー。
ワンO.Kな場所は、たしかに多いのですが、室内ってのが、なかなか難しいです…。

チャママがビール3杯とは!
どんだけ寒かったーっちゅー話ですわぁ。
春になったら、また挑戦しましょうね。その前に、あの島に上陸作戦を練らずばなるまい。むふふ。

チャーくん、ルーちゃん、ベルさん、お菓子食べてくれてありがとー。
みんなのために、がんばってまた作ります。
今度は、焼き菓子に生野菜なんか乗せたりしないよ。

うちのわがまま犬は、チャママのクッキーと間違えて、家でも食べてました。
そーゆーヤツだよ、アイツは。

頭蓋骨が抜けたってどんなんだ!と思ったらwww
そうかー、お膝なのね。
みみと一緒だ。
寒かったり雨の日は痛いらしいです。
カートが正解ですよねー。
(ってまだ一度も乗せて外行ってないけど)

当たりのクッキー、カワイイ~。
そういうセンス、見習いたいです。

ありがと、でした!

久しぶりの本横会、寒かったですが、楽しかったですね~。
ベルったら、ルーちゃんが女の子だということに気づいてなかったみたいです…失礼しました。
きーくんと、チャーさんには会ってないフリしてましたね。(笑)面白い。
お土産もありがとうございました。ベルが美味しいと言っておりました。(多分!あの食べっぷりですもん)
屋内でヌクヌク飲み放題もまた開催しましょう。

河童だな

みゆきっどさん
そうだ、河童だ。でもきっどくん、頭蓋骨を自由に着脱できたら、テレビに出れるよ。

まあ室内オッケーでもテラス選ぶだろうから、このメンバーだと。室内の方が気使って却って寒いかも、心が(笑)。
でも後半、ホント寒かったね。ビール入っていかなかったなあ。
寒いってこういうことなんだなあ、と改めて感じたよ。
あったかくなったら島上陸だなっ。

クッキーあっという間に売れましたよ。うまかった~あの干し野菜みたいのがかわいくていいから、また入れてください。

キッドくんに食べてもらうには、なかなか作戦が必要だな~
まだコツが掴めませんわ。

また遊んでね~

膝でした~

totobokuさん
そうそう、膝だったのよ。
みみちゃんもか。入りが浅いコがいるんだよね。
きっどくんには獣医さんに教えてもらったサプリを紹介したの。効くといいなあ。
寒い日は痛いよね。きっどくんははりきって歩いちゃって、おうち帰ってから動けなくなることが多いみたい。
だからカートに強制撤収です。
そうそうカートがいいよ~
みみちゃん、早く慣れるとラクだよ~

クッキー、ご本人の仕上がりイメージと遠かった模様ですが(笑)、とってもキュートでかわいかったよ。

楽しかったね~

meiさん
お疲れ様でした~
久々のワンありの本横会、楽しかったです~
ルーがガンつけてごめんね、ベルくん。あれじゃあ、女の子って思わないよね。なんか勝てそうな気がしたのかなあ。
きーくんとベルくんは会ってなくて正解。

ベルくんやきっどくんと会うといつも仲良しって友だちってなんだろうと思うの。
結論は「一緒の空間を共有できて、話さなくても苦にならない」って感じ。
なんか究極じゃーん。
きっとそうなんだよ、そうに違いない。
だからみんなあれはあれで仲良しなんである。

次回はぬくぬくで遊びましょ~!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ