今年初めての琥珀祭りのお知らせ~当日までトップ記事

今年最初の琥珀祭りのお知らせです。
チャママ、インフル発症のため、お知らせが遅れて申し訳ありません。

次回は2月28日(火)開催です。
場所はいつも通りランドッグラン
開店(10時半)~14時くらいまでの予定です。

琥珀くん、あくあちゃんに会いたいワンと人は集まれ~
取り急ぎお知らせまで。
ご参加の方は、前々日の2月26日(日)までに参加表明よろしくです。

当日までこの記事をトップにしておきます~

【2/25注記】
琥珀くんの妹のあくあちゃんの目の具合が悪くなり、お医者様に行くため、急遽不参加となりました。
よろしくお願いします。


◎参加者(2/26現在・敬称略)
・二代目はウエスティ家(小麦、小豆)
・クイール&チップ母(クイール、チップ)
・バンナ母家(バンナ)
・ととまま家(とと)

計6頭。

なお、チャーリー家ですが、ごめんなさいっ!
どうやっても無理そうです。
夕方の散歩までには帰れそうだけど、どうしても仕事行かねばならず。
次回に期待します。
みなさん、楽しんできてね~(泣)。


まだまだ寒い時期ですので、みなさんあったかくしてお出かけくださいね~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

一番のりがm(_ _)m

今回は全く可能性が無いので欠席表明を早めに。
月末の1日前からは全く外出できないのでe-459
皆さんの報告を楽しみにしています。

やっぱり時期が悪かったか(;´д`)トホホ

年度末1ヶ月前だし月末だし、でもそれを過ぎちゃうとe-376と被る可能性もあったのでこんな日になってしまいましたe-351
ふぉんさんの皆勤賞もナシになってしまってゴメンなさいe-466
コハあく、パパちゃんと一緒に行きます!
参加して下さる皆様、遊んでやって下さい(o*。_。)oペコッ

残念です~

ふぉんさん
月末あたりは難しいというお話でしたよね。残念です~
私もご報告できればよいのですが、まだまだわからないような状態でして・・・
次回はお会いできることを祈っています。

とんでもなーい

RIEママさん
そんな~気にしないで~
琥珀くんのヌッキーにあわせて集まるんだから、RIEママさんたちの都合が最優先だよ。
こちらこそ、まだはっきりしなくてごめん。ぎりぎりまで調整頑張ります。
会えますように~

参加します

 外交担当のウエスティ小麦と、前回借りてきた猫状態だったケアン小豆、そして、起きられない飼い主。
 小豆の猫被りがどれだけ取れるか?乞うご期待!
 よろしくお願い致します。
 

よろしくです~

二代目もウエスティさん
今回は参加者が少ないかもですが、何卒よろしくお願いします~
小麦ちゃんと小豆ちゃん、次回ははじけてくれるかな?
底冷えするのでしっかり防寒してお出かけくださいね~
よろしくお願いします~

遅くなりました~

クイール&チップ&母で参加します。
前回参加できなかったので
久しぶりに琥珀君、あくあちゃん、
RIEママさん、パパさんに会えるのを楽しみにしてます。

そして二代目もウエスティさんにも
お会いできるのでワクワクしています。

よろしくお願いします。

残念です('_')

今回の祭り参加できなくなりました。
インフルエンザが下火になって、やれやれと思っていた所、スタッフが次々とダウンしてしまいました。
元気な私がみんなの分頑張らないと!
なので、今回は行けません。
とても残念です。

あ~

出席をめざしたものの、やはり月末あたりは厳しかったっす。じゃんねんです。
みんなの報告楽しみに待ってるよ~!
はじけてね~!!!

ヒカル母さんもごえママさんも、そしてチャママもホントに時期が悪くて(みんなが忙しい時期)ゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…
ホソクチシバ子を見たかった。
次回はGW明けの予定なので、暖かくなったら遊んで下さい!

ざ、残念

私も実家の方が大詰めで参加出来なくて、残念です。
暖かくなったらお会いしましょう。

皆様、楽しんでくださいね。

お忙しい時期?

皆様お忙しい時期になっておられますね。
我が家も私は忙しくもないのですが、やっと試用期間の終わった夫が休めると思ってたのに出張の連続でやっぱりアウトでしたv-12
次回のGW明けには久々に参加したいな。と思います。

無念です

やっぱりお休み取るのは無理でした(残念)!!
お天気良さそうだし、ちび達~
弾けたかったようなのですが残念です。。。
次回を楽しみにしております(T_T)/~~~
…トホホ、明日も出社です(泣)!!

参加される方、楽しんで下さいね~
お写真、楽しみにしております!!

参加します♪

いつも、ぎりぎりですみません。

テンション低いバンナですが、参加の皆さんとまったり楽しみたいと思います。さあて、どんなになるかな?

コメ返し遅れました~

クイール&チップ母さん
亀コメでごめんね。
おー、参加できるんだ、よかった~
今回は少数精鋭ってことでよろしくお願いします。
あんまり寒くないといいね。
楽しんできてね~

残念~

ヒカル母さん
あらーインフルがちょっと遅れてやってきたんですね。
それはヒカル母さんが、ふんばらないとかな。
希ちゃん大きくなったでしょうねえ。
会いたいなあ。
次回に期待ですっ。

やっぱ~

ごえママさん
ママさんも月末きつかったかあ。
お互い残念ですね。
私も同じく報告待ちだな。
次回は会えるといいね~

気にすんな~

RIEママさん
いいんだよ~
日が違っても、都合つかない人は出るもんだし、日程は琥珀くんちの都合でいいの。
会えなくてとっても残念だけど・・・
次回は忙しくありませんように→私。

残念だね~

シーナママさん
おーシーナママさんも忙しさ大詰めね。
あったかくなったらみんなで会えるといいね。
参加者のみなさんの報告を楽しみに待ちましょう!

あらら

うしみわさん
パパさん試用期間終了ですか。お疲れ様でした~
でも参加は無理なんだね。残念。
GW明けはたくさん集まれるといいね。

お疲れ様ですっ!

HANAの母さん
今日も休日出勤ですか?
お疲れ様です~
HANABiBiちゃんも弾けられなくって残念ね。
次回はお会いできますように。
お仕事頑張ってくださいね~

ブログ楽しみにしてます~

バンナ&母さん
おーよかった、バンナくんは参加できるのね。
少数精鋭の中で、最年長のバンナくんは、さてどう動くのかな?
お写真楽しみにしてますね~

ゴメンなさい

当事者の我が家が祭り参加できなくなってしまいました。

あくあの目の状態が悪くなってしまい(右目も失明状態になってしまいました)、火曜日に麻布大学病院の診察を受ける予定です。
今日・明日は病院休みなので予約が何時に取れるかわからないけど、琥珀のヌキヌキの時間も含め祭りに参加する時間がないと判断しましたので、病院の予約を取る前に参加キャンセルのご連絡をさせて頂きました。

せっかく皆さん楽しみにしてくれていたのにごめんなさい。

次回は元気に参加できるよう頑張ります!

お大事にね

RIEママさん
あくあちゃん、急に悪くなったみたいで心配です。
いつでも会えるんだからこっちは気にしないでね(と欠席の私が言うのもなんだけど)。
あくあちゃん、好転するよう祈ってます。

お大事に

なんといっても、あくあちゃんのお目目が大事!

気にしないで下さい。

予約早くにとれるといいですね。

あたたかくなったらまた。

お大事にしてください。

あくあちゃんのことを優先で
こちらのことは、気になさらないでくださいね。
お大事にしてください。

RIEママさんも体調崩されませんように
気をつけてください。

お大事に。。。

あくあちゃん優先です !
あくあちゃん。お医者さんにしっかり見てもらってね。
お大事になさってください。

すべり込みですみません。
午前中までですが。。。
モッサーととくん参加させていただきます。

よろしくお願いいたします。

今更ですが・・・

バンナ母さん
クイール&チップ母さん
ととままさん

今更ですが、コメントありがとうございました。
クイール&チップ母さんから祭り無事終了とのメールいただきました。
うらやましい~
あくあちゃんの病気が悪化しないといいですね。
みなさんのブログを楽しみにしています~

ととままさん、寒かったけどお体大丈夫でしたか?
ととくん、遊べてよかったね~

お世話様でした

 ケアンに、たまたまウエスティにも会えて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。有り難うございました。
 あくあちゃんの目が良くなることを、祈っています。お大事に。

ありがとうございました

診察が早く終わったら顔だけでも出そうと思ったけど無理でした^^;
あくあの病状は残念な結果になってしまいましたが、皆さんの暖かい励ましのお言葉には感謝感謝です(o*。_。)oペコッ
次回の祭りは元気な姿で参加できるように頑張ります!!
ちなみに琥珀のヌキヌキ、次回はGW明けの5月8日(火)です。
どうぞよろしくお願いします^^

お疲れ様でした~

二代目もウエスティさん
亀コメ返しすみません。
祭りは楽しかったみたいですね~
みみるるちゃんのウエス姉妹とは何度か遊んだことがあるんです。
テリアたくさんでよかったですね。
また遊んでくださ~い。

お疲れ~

RIEママさん
あくあちゃん大変だったね。
でもRIEママもあーたんも前向きだから安心したよ。
あーたんちゃんと琥珀兄さん襲ってるみたいだし(笑)。がんばってね~

次回5/8ね。了解~
GW直後なんでちょっとまたもや微妙なんだけど(泣)、全力で調整つけるようにします。
次回会えますようにっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ