ラーメンデート

01ビール
あれっ? 昼間っからビール!
えへへへ。先週インフルで会えなかったシーナママが会社のそばまで遊びにきてくれたんだよ。
乾杯の後、

02ラーメン
ラーメンと小カレーのセット!
カレーはシーナママと半分こして食べました。
新宿御苑前は、ラーメン激戦区だけど、やっぱ更科のラーメンが一番好きだなあ。
日本蕎麦やさんだけど、7割方のお客さんがラーメン注文してんの。

03ネコーン
その後、ネコカフェに移動。
シーナママはネコ型スコーンのネコーンをオーダー。
一緒に来る人で甘いもの食べる人いなかったから、初めて見たよ。

04カイザー
今日は店長のケーニッヒくんは不在だったけど、息子のカイザーくんがお出迎えしてくれました。

05女の子
娘さんは眠そう。

07ニジマス
シーナママに、ニジちゃんの薫製をもらいました。
うましっ。薫製うまいな~ほかにもいろいろありがとう。
たくさんお話しできて楽しかった~
また遊んでねっ!

06ナヴィ
おまけ。
帰りにサントラ寄ったらナヴィがいて、私が残したビールを飲んでくれました。
片手添えてるし、なにげにこっち見てるし。
おっさんか。
こうして日々ナヴィを手なづけているのです。

だいたい体調が戻りつつあります。来週には完璧かな~この週末油断しないようにしないとね。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

昨日は、念願のお蕎麦屋さんに連れて行っていただいて、ありがとうございました。

チャーママが美味しいというだけあって、美味しかったです。
シンプルな感じがとてもいいですね~
今度は、大好物のカツ丼&お蕎麦食べたいです。

ネコーン、とても大きく見えますね。
スコーンは、ぼそぼそするからあまり好きじゃないんですが、ここのは美味しかったです。
ネコちゃんも可愛かったし。

家の方が落ち着いたら、また遊んでください。
こちらもゼリー寄せやいろいろありがとうございました。
ロッタは、ゼリーを掃除機のようにスポッと飲み込んでました。
激うまだったらしいです。ごちそう様でした~

もう4日もたっちゃったよ・・・

シーナママさん
亀コメ返し申し訳ないっす。
こちらこそ、会社そばまでご足労いただき、ありがとうございました~
ラーメン、シンプルなんだけどね、おいしいよね。
1130から昼の休みなく夜までやってるのも気に入ってます。以前開店直後から5時くらいまで飲んでたことあったなあ。
ネコカフェ随分以前から行ってますが、ネコーンはじめてみました。おいしかったんならよかったっす。
私には経験値が少な過ぎて、スコーンの味の評価はできません(笑)。

こちらこそ人にもワンにもおいしいお土産ありがとうございました。
ロッタ飲み込んだかあ。ルーも同じく飲み込んだけど、そのまま出したり入れたりしてましたよ。人間ポンプか、あ、人間じゃないか。

またあったかくなったら遊びましょう~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ