ポートレート的な&この柴ちゃん知りませんか~?

01チャー のコピー
昨日は天気がよかったので、チャーリーのきりり写真を撮りに、近所の公園へ。

02チャー のコピー
きりりっ!

03チャー のコピー
きりりのバックに写り込む白い影(1mくらいのところ飛び乗って来ました)。

04チャー のコピー
邪魔なのでおろします。
うわーチャーリー伸びたね~明後日ヌッキーだからね。あとちょっとの我慢我慢。

05ルー のコピー
なんだよーお兄ちゃんばっかり!
たまにはいいでしょうよ。

06柴 のコピー
そうそうお友だちのインギー、ジュリオんちのお庭に柴ちゃんが迷い込んできたんだって。
今ジュリオくんちで保護してます。
サントラやネオカフェにはちらし貼ってもらったけど、どこの子だろう。
あんまり近くで見かけたことないんだよね。
心当たりある人はご一報を~早くおうちに帰れますように。

07シチュー のコピー
おまけ。
今日は、牡蠣とカブのホワイトシチュー。

08カブ のコピー
残ったカブの葉は桜えびと炒めて、ふぉんさんにいただいた辛麹で味付けしたらうまし~
これ、チャーハンにしたら絶対うまいな。
ふぉんさんありがとう~

なんだかイマイチ風邪が抜けません。昨日もなんだか腰が痛かったし。早く全快したいよ~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀コメさん
お知らせありがとう~
メールしたよっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ