油断したらダメね(泣)

下着のパンツをルーシーに10枚以上やられました。
ちゃんと届かないように洗濯カゴに入れて、洗面所のドア閉めてあるんだけど、じいやばあが風通しのためにちょっとあけたスキに入り込むらしいです。

パンツの役割考えると、一番やっちゃいけないとこやるんで、そのままゴミ箱行き。
なぜかパパパンはやらないんだよね。

そんなんで、先日パンツを大量購入。
残りのパンツ数えながら着替えなくていいっていいね。と思ってたら。

今日、汗かいたんで、夕飯後にちょっこしシャワー浴びました。
ばっとジーャジ脱いで、3分くらいで浴びてリビングに戻ってジャージのパンツはいたら、なんか冷たい!

01パンツ のコピー
大事なとこやられた!(反省させるために脱いで広げた)
インフルの時に着替えがなくて、買ったばっかなのに(泣)。
お風呂から出たときは普通にジャージの上に寝てたのに(泣泣)。

「ルーが悪いの?」

02パンツ のコピー
「油断しちゃダメだよ」(まるでタヌキ)
はい、身にしみました。やんないときはやんないんだけど、そういう考えが甘いのよね。
まあ寝間着だからはいちゃうけどさ。

くーっ、まだまだ私も甘いですな。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

油断大敵

<ルーシーは 忘れたころに やってくる>
ですね。
でもなかなかかわいい顔見ると怒れないですよね。
油断した自分がわるいっておもっちゃうのでは? 

うふふ、ルーちゃんやってますね。
舞も、パンツ・くつ下・タオル大好きです!!何個ポイした事か・・・。
あっ、パンツは同じく大事なとこが好きです。
小梅は、ここまでの事は無かったんですが、ルーシーちゃんとは、そっくりな行動パターンです。姉妹だわ!?お察しします。
そろそろやっていい事、悪い事をわかって欲しいんですが(^^;
そんな淡い期待は無理なのかしらん、届かない場所に置くっきゃないのかな(涙)

私も甘いですな。に1票
私とはミルキーシェリーの飼い主の私です(笑)

わが子はとにかく盗み食い!!
「もう口きかないモン!」って言ったそばからこっちが根負けして「おいで~もうしないでよ~」なんて甘やかす
悪いことと分かってやってるから始末悪い
私のお風呂タイムはバリケンに拘束です!

リリも忘れた頃にやらかしてくれます。
それもどー考えても届かないであろう位置のモノを。
「アンタ、どこまで伸びたん?」って呆気にとられちゃう(-_-;)
もう4歳。
でも、まだ4歳なのかもです…

気付かないまま履いて職場に行って、トイレで気づくよりはよっぽど良いかと・・・(^ ^;

確かに油断大敵

うしみわさん
亀コメ返しごめんね。
昨日の夜履こうと思ったらさあ、さらに穴が大きくなってた(泣)。
まだ興味があるようです。
かわいい顔見てると怒れないっていうか、「マジやってないっ」って顔してるから怒るのもめんどくさくなっちゃうよ。
おっまだ川柳ブーム続いてる?
<ルーシーは 忘れたころに おらが春>
ちょっと季節感入れてみました(笑)。

やってるやってる

小梅姉さん
まだまだやってます~
うちはタオルは卒業したかなあ。パンツと靴下はいつやらなくなるんだろうねえ。DNAだねえ。
やっぱ大事なとこが好きか。
チャーは小さい頃、大事なとこだけじゃなくてずたずたにしたの。だからすぐに発覚したんだけど、ルーはあそこしかやんないから、洗濯して干す時に気づくこと多々。
なんで捨てるもの洗濯してんだ。
舞ちゃんもまだまだやるね。断言できます(笑)。

シェリーはどこでも届くしな

MILSHEさん
昨日はどうも~
ホント考え方が甘くていかんよ、私。
MILSHEさんが甘いのはわかるよ。ミルキーもシェリーもそれがよくわかってるから、悪いことしてもかわいく甘える作戦に出そうだ。
やっぱ女の子だなあ。
シェリーは確かにバリケンだね。だってどこにでも届いちゃうもんな。
悪さして知らん顔してるシェリーが目に浮かぶよ(笑)。

まだやるか

totobokuさん
リーちゃんはネコ被ってるとこしか見てないから、そういう悪さしそうには見えないけど、やっぱやるのね。
4歳になってもやるってことは・・・一生やるのかね(笑)。
ルーもすっごく伸びるよ。よく私やパパを使って伸びてる。
悪さするのは、みんな女の子だなあ。
なんでだろう。
男の子の方が飽きっぽいのかな?

うわーはっは

nojiko☆さん
えー、まかりん? まかちゃんがやるのか。ポンデちゃんはやりそうにないもんね。
仕事場のトイレで大声でちゃうね(笑)。
私は気づかずに出かけたことはないけど、朝レギンスの大事なとこやられてるのわかって、そのままはいてったことはある。朝忙しいし。
まー、人前で脱ぐこともまずないしね(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ