バレンタインなのにハゲ坊主よばわり

01チョコ のコピー
今日はバレンタイン。ママはパパじいばあばあとかお打ち合わせのあるお仕事先の人の分とか会社の人の分とか詰め合わせてました。まだ冷凍庫にたんまりあるけど。
ここにあるものだけで言えば、お相手の平均年齢、65超え?
いいんだ。海くんにもあげたし。
65超えの平均年齢を1人の小学生が引き下げるのは無理なんでは・・・

02夕飯 のコピー
今日の思いつき夕飯は豚肉とブラウンマッシュと玉ねぎのニンニクチーズ炒め。
こってりでうまし。

03マッコリ のコピー
そしてミルシェさんにいただいたマッコリで乾杯。
あれ? もう2本ほど減ってるし。へっへっへいただいた日に飲んじゃった。
ミルシェさん、ごちそうさま~

04はげ坊主 のコピー
せっかくのバレンタインなのに、ばあちゃんに
「ハゲ坊主兄妹」
と呼ばれる(ばあちゃんは毛長めが好き)。
じいちゃんには
「後ろから見ると区別がつかない」
と言われる(目が悪過ぎ)。

はげてないし、ぼくはぼく、ルーはルーだもんね!

今量ったら、絶対ぼくら体重減ってるな、うん。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

私にはヌッキー直後の2頭は
由緒正しきケアン!
という風に見えてかっこよかったよ~

やっぱり短いのが私の好みなんだろうか・・・

ありがとう~

MILSHEさん
おーありがとう~
MILSHEさん、短毛が好きなんだよ。さすがワイマ飼い。
今回は確かにちょっと短めだけど、でもかわいいよね。どっちも若返ったし。
でも私はちょい伸びたとこも結構好き。特にチャーは天パでくりくりしてかわいいんだ。
結局どっちも好きってことだな(ただの親バカか)。

そうそうマッコリありがとう~
おいしくいただいていて、後残り2本です。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ