絶対なにかあるっ!

昨日のことですが。

01ルー のコピー
絶対ここになんか、

02ルー のコピー
入ってるっつーのっ!

03ルー のコピー
上から取れるかな。

04ルー のコピー
ああーっ、もう!
みなみ、イライラするっ(古い)。

05一緒 のコピー
ホントになんかあんのか?
お兄ちゃんじゃまだからあっち行って。

実際、

06ルー のコピー
エンジェルがなくしたっていってたおもちゃが入りこんでました。
ルーが棚を壊しかねない勢いだったんで、取り出して与えたら、10分でピーピーが鳴らなくなりました。
エンジェル、すまぬ。

07見張り のコピー
その後は仲良く店外見張り。
見張らなくていいって。

そして本日帰ってみたら、、、

08戦績 のコピー
またもやルーお仕事の後が(泣)。
この間ルーがちっこした座布団のカバーをはずしてコモスイかけて日に干してたんだけど。
あー今日は雨だったから干しても無駄だったかあ、干したことになってないか(飼い主混乱)。
自分で汚した座布団だから、自分で落とし前つけようとしたんでしょうか。

ふんふん、白い子がね、座布団掘ってたな。
チャーリー、いつだってとめてくれていいんだよ。


おまけ。
先週から今週にかけ弁当強化週だったらしいです。

09-0220弁当 のコピー
牛きのこにんにく、

10-0221弁当 のコピー
鶏マヨラー、

11-0222弁当 のコピー
王子サーモン、おからサラダ、

12-0223弁当 のコピー
揚げ物天国、

13-0227弁当 のコピー
手作りシウマイ、

14-0228弁当 のコピー
シウマイトマトリメイク、

15-0302弁当 のコピー
中華丼。
以上弁当テーマでした(完全な後付け)。

週末はまた雨みたいで、お出かけできなそうだなあ。CS三昧になりそうだ、てんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです♪
下がダメなら上から!!ってルーちゃん賢いd(⌒ー⌒)
それにしてもお座布がぁ~Σ(-∀-;)
あらら…といった感じのチャーリーくんがなんともかわいいです(^^)

お見事!ルーちゃん!
なんて、私がママならそうは言えてないだろうな(笑)
でも、豪快さがなんとも言えず素敵なのです。

ママさんのお弁当どれもこれも美味しそう~~食べたい~~でも、カロリー高そうな~?
ママさんはキティちゃん弁当箱なのですね。私は金本弁当箱です。甲子園にはあるのですよ。

破壊前に取りました・・・

みぃさん
お久しぶりです~
ルーシー、ネコかと思いましたよ。
多分動画で撮ったらネコですね。
そのうち棚をガリガリし始めたので(;汗)、お店の備品を壊さないうちに取ってあげました。
そんなにボール好きでもないんですが、隠されていると思うと燃えるみたいです(隠したわけじゃないのに)。

チャーリーはルーの破壊活動を私が見つけて大声出すと駆け寄ってくるんですが、まだルーをとめてくれたことはない模様です。
それとも知らないところでとめてくれてて、それがなかったら、家中ひどいことになってるんでしょうか・・・

ちょとじゃないんですよね~

イオママさん
チャーリーの小さい頃と比べても、やりようが男らしいというか・・・
まあ、座布団を飲み込むわけではないので(笑)、笑える範囲でしょうか。
実は腰高窓の下に置いてある籘のモノ入れの上が異常にへこんでいるのも、さっき発見!
どうやらその上にジャンプしてのっかって、外見てるようです。多分ルー・・・
監視カメラでもつけてみたいもんです。

カロリー、高そうですか(;汗)。
マヨラーだからなあ。でも王子サーモンとかシウマイの日は低めかと・・・
キティちゃんのは仙台出張の時に買ったものをなんとなく使っています。
金本の弁当箱!
いいなあ、元気出そうですね~
今年は調子良さそうですね!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ