充実の日曜日

本当は群れで川にお出かけも考えてたんだけど、あまりに寒かったので、川にはパパだけを派遣。
解禁直後とかで、大喜びで出かけていきましたけど、結局手ぶらで帰ってきましたけど(笑)。

01うまかっちゃん のコピー
パパはいないし、今日の夜はがっつり系なんで、昼はうまかっちゃんで軽めのつもりが、
ばあから「バッテラ買ってきたよ~」との誘いで、うまかっちゃん後ばってら。
私のばかばか~

昼間はまずはサントラに。

02ペリート のコピー
はーいっペリートっ。

03ペリート のコピー
ルー得意のコース塞ぎ。

04ペリート のコピー
ぺ「横に走っちゃうもんねっ!」

05ペリート のコピー
チャママ、ここに乗ったから大丈夫だよね。
うーん、どうかなあ。

06ペリート のコピー
乗るんだ。
このくらい乗るよ。

サントラなくなっちゃったら、

07おやつ のコピー
こんな風にみんなでおやつにも並べなくなっちゃうね。

08一緒 のコピー
せっかくだから兄妹で撮ろうと思ったのに、兄こっち向かないなあ。

09チャなまず のコピー
バラバラに撮ろうとすると、兄はなぜナマズのような顔になるのか。

10ルー のコピー
妹は撮りやすいのにねえ。


そして夜は、ネオカフェのサンデービュッフェにgo。

11食べほー のコピー
こんなんやら、

12食べほー のコピー
こんなんやら、

13食べほー のコピー
どんどん追加になるんで撮りきれなーい。20品以上あったかと。

お客さんが来る度わんつく言ってたチャールーですが、

14チャールー のコピー
途中でひろみGOに撤収。
ル「お兄ちゃんの方がうるさかったよね」

15フェー のコピー
フェアリーは「ここから出たらダメ」ってところでお利口にしてたのに。

16皿1 のコピー
パパママの取り分その1その2。

17皿2 のコピー
その3その4。4はうどんです。

18カレー のコピー
更にカレー。

19デザート のコピー
パパ大絶賛のデザート。
左の杏仁風チーズケーキは「4個はいけるけど2個で遠慮した」らしいっす。

20フェー のコピー
フェーちゃんは最後までお利口でした。

いっやー腹一杯になりました。徒歩圏にこういうお店があるのは嬉しいですね。ネオカフェは月に2回今後もやるようですよ。ご興味のある方はぜひ、ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

うわ~うまかっちゃん、懐かしい~!!
まだ売ってるところがあるんですね!
もう見かけなくなって数年、てっきり無くなったのかと思ってましたe-263

ベルモプさん
そこかっ(笑)。
確かに懐かしい。でもこれ、宮崎出身の後輩が帰省土産にくれたから、もしかしたら地域限定かもね。
こっちでは見かけないもんなあ。

先日は思わずばったりでうれしゅうございました。
ベルさんと一緒にお散歩もできたしね。
パンツにすりすり(というよりはぐりぐり?)してくれたおかげで、帰ってからチャールーに半端なくにおいかがれたよ(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ