本当はかわいいぼく

忙しく全然おうち仕事できないママですが、火曜日には、練馬のばあばと仕事終わりで築地に行ってた模様。

01ばあ寿司
いつものたねいちで、ばあばは海鮮丼、

02ママ寿司
ママはサーモンいくら丼。
これで当分築地行かないのかと思ったら、昨日、また行ったみたいよっ!
いつものふぉんさんとシーナママだって。写真はないのか?
だって仕事終わりで待ち合わせのサイゼリアでドリア食っただけだから。
仕事でトラブルがあってくさくさしてたけど、ふぉんさん節聞いて、シーナママと大笑いしてたら元気になったよ。
ありがとう、みんなっ!

03みやげ のコピー
ふぉんさんから珍しいはちみつとか
シーナママから旅行のおみやげとかいただきました。
ありがとう~

しかし。1つ気になる発言が。

ふぉんさんが近頃のぼくがぶさいくだって言ったんだって!
(もちろん言ってないけど、ママが脳内変換したらそう聞こえたって)

04チャー のコピー
ふぉんさん、そんなこと言ったの?

05チャー のコピー
ママの腕が悪いんだよ。

06チャー のコピー
ぼくは今でも本当はかわいいんだよっ!

昨日酔っ払って撮って、ふぉんさんやシーナママに「かわいい写真撮れたっ」とかメールしたんですが、素面で見たらそんなでもありませんでした(笑)。週末もかわいい写真撮るぞっ!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

可愛くないなんて、誰が言ったんだ?!
チャーリーくんは可愛いわよ~♪
超~好みのタイプなんだけどな。

サーモンいくら丼、私の好物です。しばらく食べていないので食べたくなりました!

しょっぱいお顔よ

一昨日はお疲れ様でした。
はあばちゃまの海鮮丼おいしそう~
次はこれだな。

お~可愛いお顔、そうそう、こういうお顔してほしいな・・・

え~チャー君!!おばちゃんはぶちゃいくなんて言ってないよ。
ニュアンスはおんなじかもね(汗)
最近の画像はしょっぱいお顔ばっかりだからケアンの王子様が台無し、ぶちゃいくレオンと同じ顔しちゃダメよ。
ママたちと逢ってもチャー君たちの悪口は言ってないよ。
他のことはウムムだけど・・・
おばちゃんたちのストレス発散にあい勤めてるだけね。

もう少ししたらレオンとも遊んでね。

あられをポリポリ美味しそうに食べてました。
ご機嫌が良くなったみたい。
いつも美味しい手作りおやつをありがとうございました。
次も期待してるそうですよ。

先日は、お疲れ様でした。

ホントだ、お母様の海鮮丼美味しそう!
いつもどれにしようかな?と張り紙見て迷っちゃうんですよね。

チャーリーのお顔は、可愛いです!
確かに最近の写真は、しょっぱい顔が多かったですが。
それは、元気満々な妹様がねぇ~~

家も最近、シーナの顔が萎びてます。。。
妹に精気を吸い取られているんじゃないかと…

兄同士、語り合おうと言ってますので、その時はよろしくお願いします。

あられ、バキュームのようにあっという間に食べちゃいました。
美味しかったみたいですよ。
ごちそう様でした。

ありがとう~

シャスタ&シャドウ母さん
チャーリー好みのタイプ?
ありがとう~
近頃、確かにしょっぱい顔してるんでねー。頑張ってかわいい顔撮るように努めてます。

サーモンいくら丼好物ですか?
私も大好きです~
チャーがタイプっていうし、好みが合うかもですね(笑)。

頑張りました~

ふぉんさん
先日はお疲れ様でした~
なんだか海鮮丼って1000円のと1200円のとあるみたいで、これは1200円タイプのようです。1000円タイプはエビのってないもん。うまそうでしたよ。次回はこれで是非。

いやいや、ふぉんさんに言われて確かに、チャーのかわいい顔撮ってないかもと反省しましたよ。
ルーはカメラ向けるとすぐにかわいい顔すんだけど(要領がいい)、チャーはそっぽ向いたりするんで、つい。

>他のことはウムムだけど・・・
って何のカミングアウトですか(笑)。

レオンくん、あられちょっとでごめんね。次回はもっと作っていくね。
あったかくなったら遊ぼうね~

いつもありがとう~

シーナママさん
こちらこそいつも誘ってくれてありがとう~
迷うのわかるよ。私も大体決めてても、あそこ行くと舞い上がってわかんなくなっちゃうもんね。

そうそうチャーかわいいんだけど(親バカ)、妹様がねえ。シーナは萎びちゃったか。シーナも大変だわね。
本当に兄同士語り合わせたいよね。
でもいざ会うとシーナはルーと走り回っちゃうんだけどね、きっと。

あられ、バキューム食べでよかった。
確かゼリー寄せもバキューム食いだったよね。シーナ家の流行り?
あったかくなったら遊ぼうねっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ