道志の雪遊び 全貌

★01雪 のコピー
日曜に道志村水源の森についた時のお山はこんな。

★02川 のコピー
川も水量が多いね~

★03チャー のコピー
今日晴れって言ってなかった?
天達、うそつきだなあ。

★04チャル のコピー
河原まで降りて、記念写真。
黒いコ、笑ってくださ~い。

★05チャ のコピー
その後上流に行ったら雪があったわけね。
結構深いでしょ?

★06チャー のコピー
嬉しくて前足も開いちゃうってもんです。

★07チャー のコピー
ゴロ、

★08チャー のコピー
ゴロ。

★09チャー のコピー
いいなっ、雪!
とうっとりしてたら、

★10チャー のコピー
後ろから白い弾丸がっ。気をつけてチャーリー。

★11 のコピー
一緒に走りっこだっ。

★12 のコピー
嬉し過ぎて目をひんむいてます。

★13 のコピー
堪能したな、雪。
ルーはこんなに積もってるのはじめてなんで、

★14ル のコピー
嬉しくて、前足と後ろ足が同時に出ちゃった。
と思ったら、

★15ル のコピー
斜面駆け上がりっ。
人間のぼれないから、そこ。

さーて、次は道の駅方面に行ってみますか。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもねっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

雪はたのし

チャーリーが目をむいちゃうほどの喜び顔も珍しいですね。
ルーシーは歩き方間違えちゃうし。。
市内でこんな雪遊びはできないからふたりとも大喜びですね。
動画もいいけど、一瞬のかたちがおもしろくていいですv-10

犬相がかわってたよ

うしみわさん
チャーリーは本当に嬉しかったみたいで、顔かわってました。柵があったら自由にしてあげたかったなあ。
ルーはなんだか嬉し過ぎて妙なテンションで。おかしなことになってたよ。
確かにね~動画より、一瞬が面白いこともあるよね。でも動画も撮りたかったなあ(あきらめが悪い)。
るぱんくんは箱入り息子だから、あんま雪はお気に召さないのかしらん。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ