ウエイティングは疲れる

01道の駅 のコピー
道の駅までやってきました。
やっぱ雪景色じゃーん。

02雪 のコピー
しかも雪ちらついてるし。
クレソン買いたかったんだけど、早過ぎて未入荷。残念。
そのかわりふきのとうをゲットできたよっ。

それからパパの釣り糸たらしポイントに移動。

03パパ待ち のコピー
近場を散歩して待ちます。

04川 のコピー
結構上の方まできたよ。

05チャールー のコピー
散歩に飽きたし、寒いので、車で待つことにしました。
一緒に助手席。ルーがいると狭いんだよ。

06チャー のコピー
やっとどっか行った、と思ったら、

07ルー のコピー
運転の練習。1回クラクションを鳴らす。とほほほ。

08ルー のコピー
また助手席側に来たので、

09チャー のコピー
ぼくが運転席側に移動。

10チャー のコピー
ママのお膝で待ってたら、パパが帰ってきたんで、お弁当でお昼~
山道で座席から落ちて、

11ランチ のコピー
おかずがちょっこし残念なことになってました。

12チャー のコピー
ぼくらの分は?
味のついてないアスパラがあるよ。

13チャー のコピー
あげてもあげてももっとと意地汚い黒。

その後、またパパは釣り糸たらしに。

14チャー のコピー
おやつももらったし、今度は運転席で座って待ちます。

15チャー のコピー
狭いからルーはずっとそこにいろよ~

16チャールー のコピー
予想は悪い方に当たる。やっぱ乗って来た。

17ルー のコピー
お兄ちゃんのそばがいいんだもん。
あんたチャーリー踏んでないでしょうね?

18寝た のコピー
じゃーお兄ちゃんの邪魔にならないように一緒に寝なさい。

19寝た のコピー
寝ないよ!

20ルー のコピー
眠いくせに。

21あご のコピー
チャーは狭いせいか、気道確保状態でアゴあげて寝てます。

待つのは長いね~でも途中からお日様が出たんで寒くはなかったです。もうちょっと続くよってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ