サントラ最終営業日 お世話になりました

昨日はサントラの最終営業日でした。
なん横地方は結構な大雨だったけど、レインコート着て行って来たよ。

01誰か来た のコピー
さすがに雨だから誰もいないね~って言ってたら、おっ誰か来たっ!

02ちぇりー のコピー
ちぇりーと

03ぴーち のコピー
ぴーちでした。
ちぇりぴーにここでばったり会うこともなくなっちゃうんだな。寂しいなあ。

04ちぇりパパ のコピー
ちぇりぴーパパ、なんかおやつがさごそやってる?
やってませんよ。

05ボール のコピー
あの外のボールがほしいから出ていい?
大雨だけどなあ。でも最後だからいいかっ。

06ボール のコピー
ボールゲット!

07ボール のコピー
でも誰も取りにこなくてつまんない。
ちぇりぴー取りにこないかなあ。
大雨+相手ルーシーじゃ、ちぇりぴーじゃなくても普通出ないよ。

08チャー のコピー
チャーリーもお気に入りの段差を堪能中。

09外 のコピー
隅々まで堪能しとくんだよ。

10ベンチ のコピー
お気に入りのベンチの上でドヤ顔。

11フード のコピー
店内に入ったら、ママにフードかぶせられたよ。ちょいへこみちう。
この触覚が気になんだよ。

12チャー のコピー
「今日でサントラ来れるのも最後かあ」と感傷にひたるチャーリー。
マナーベルト用にレインコートの後ろ足脱いでるから、説得力なし。

13ルー のコピー
真似して感傷にひたってます。

14ママに並び のコピー
サントラママのおやつにみんなでふせ。

15ロブ のコピー
「ロブはおらんかね~」
この時はいなかったけど、その後キッチンに現れたロブと木戸をはさんでワンワンワンワン。
もうちょっといたらお友だちに会えそうだったけど、あんまりうるさいので退出しました。
最後くらい仲良くできないもんかね。

16サントラ のコピー
チャーリーもルーシーも社会化ができたのはサントラのおかげ。
うちのすぐそばにサントラがあったせいで、ケアンのお友だちもよく遊びにきてくれました。
祭りも東海ケアン会もここでやったんだよなあ。
チャーリー誕生日の1週間後がオープンだったので、一緒に歩いて来たって感じが勝手にしてました。

寂しいなあ。本当にお世話になりました~

クリッククリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうサントラ

本当に寂しいね
大好きな場所だったのに…
楽しい嬉しい思い出いっぱいだね
もう一度ここで一緒に遊びたかったね~お世話になりました
ありがとうございました。

ホントにさみしいわ~

ニコママさん
亀コメ返しですみません。
サントラとチャーリーは同い年なんで、本当にさみしいです。
こちらに来てくださった時はいつもサントラで遊んでましたもんね~
もうサントラでラッキー一家と遊べないなんてね。
ダックァ閉店の時も思いましたが、みんなと遊んだ場所がなくなるのは悲しいです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ