サントラの思い出

昔の日記をさかのぼって、サントラでの写真探してたんですが、

01トト
ジャックのトトにのられるチャーリー。
小さい頃顔あわすとのられてた。トト女の子なんすけどね。

02しんのすけ
ダックスのしんのすけにのられるチャーリー。
なぜか満面の笑み。

03パプル
ボストンのパプルさんにのられるチャーリー。
「そこどきなさいよっ」

04そら
ダックスのSORAにのられるチャーリー。
「外に出たかったのになあ」

05プリベル
プリシラにのるぼくにのるベルさん。
女子にはさまれて至福の時。

と、まあのられてる写真の多いこと。
もちろんそんなんばっかじゃないけどね。

06ロブ
ロブとはこんなに仲良しだったのにね。
未だになんであんなに急にダメになったのかは不明。

07誕生日
2歳の誕生日もサントラで。
チャーリー若いなあ。

08ライブ
これも2歳の時かな?
サントラでのライブに参加したんだけど、音と拍手がダメでもう帰る帰るでぎゃんぎゃん。
この頃からいろいろと音がダメだなあ。

今日もサントラでさよならライブがあるんだけど、こんなんなので、ダメなんす。

仕事行くとき、必ずサントラの前通るんで、来週から実感がわくんだろうなあ。クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

もう一回、サントラ行きたかったです。初めて、お友達と触れ合った思い出の場所ですから。
チャーリーくん、モテモテですね(笑)若い?幼い?かわいいです。
↓フードかぶってるルーシーちゃんに、瓜二つの仔知ってます(爆)

私もまだ実感わいてません
最終ライブに行 かなかったのも理由かな・・・

チャーリー若い!
ダックスに乗られて笑顔
3段重ね
カワイイ~きっと大型犬じゃあ可愛くないんだろうなってシェリーで想像しちゃった(笑)

寂しいです。

最後にサントラママさんにお会いしたかったのですが、
行けませんでした。(泣)
思い出いっぱいのサントラの前を
通るのは、辛いですね。

チャーリー君のブログで沢山楽しませてくれたサントラップ・・・
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

チャー君2歳って・・今のクーチップと一緒!
なんて可愛いんでしょう♪(今も)
この可愛さ維持する秘訣教えてくださ~い!


寂しくなりますね。。。

このBlogを知って、チャー君に会いたくて、
そして、憧れの場所になったサントラ!

初めてのオフ会もサントラでした。。。

とても居心地の良い空間でしたし、
ママさんもとっても素敵な方で❤

残念としか言いようがありません。。。
最後にもう一度行きたかったです!!


懐かしい写真がいっぱい~!!!
うちは一度PC壊れて復旧できなかったんで、チャーさんたちとワラワラ遊んでいた頃の写真がごっそりありません(泣)

これから段々実感湧くんでしょうね…寂
とにかくこれからもよろしくお願いします!

サントラの想い出・・・
チャーリー全部乗られている(笑)

昨日もサントラ行ってきました。
営業していないのにデッキには
犬たちがワラワラしていました(笑)
ここ数年ご無沙汰しちゃった事を
後悔してます。寂しい・・・

ハイボールのあるドッグラン・・・
さすがチャママ!

もう1回サントラで遊びたかったね

小梅姉さん
そっかーそうだよね。
舞ちゃんにとってはカフェデビューとも言えるのがサントラかあ。
それでも1回はサントラ来てもらってよかったな。
チャーリー若いでしょう。
なぜだか若い頃にはすごく乗られてね。
ダックスが乗るには、チャーリーの足の短さがちょうどいいらしい(笑)。
チワワにも乗られたしな。

フード被ってるルーシー、やっぱり?
どっかで似たコ見たと思ったんだ(笑)。

実感わかないよね

MILSHEさん
そーねー。ライブに行かなかったせいもあるかもね。
私なんてその後も何度もサントラママやロブに会ってるから余計に実感わかないわ。

そうそうこういう乗り合いは小型犬と大型犬では全然趣きが違うよね。
ワイマだときっと別物(笑)。

残念でした~

クイール&チップ母さん
もう1度サントラでお会いできるかと思っていたんですが、残念でした。
毎朝通るからね~建物がなくなってはじめて実感がわくのかもしれません。
ルーがはじめてクーチップくんと遊んでもらったのもサントラでしたもんね。

チャーリー若いでしょう。
今とは、白髪とかもあるけど、表情が違うんだよね。けがれを知らないというか(笑)。ルーシーが来てから常に緊張モードだから(いつ飛びかかられるかわからない)、あんまり笑った顔が撮れなくて。
クーチップくんは兄弟仲良しだし、今のままで十分かわいく年を重ねていけるよ。うらやましいな~

寂しいです

HANAの母さん
そうか、スーパードッグでお会いしてから次の祭りにいらしたのが最初かあ。
HANAちゃんとシーナがバトってた頃ね。
懐かしいなあ。

本当にご近所なんで寂しいです。
HANABiBiちゃんともまたサントラで遊びたかったな。

懐かしいでしょ~

ベルモプさん
ねー懐かしいよね。
チャーリーが、ベルさんとカレンちゃんにランの隅に追いつめられてる写真もあったよ(笑)。
幼なじみのプリちゃんやトトとの写真がいっぱい。全部サントラでした。
これからじわじわ寂しくなるんだろうね。
これからも2004年会として(今勝手に命名)よろしくお願いしまっす!

思い出=乗られてる

mmさん
チャーは2歳くらいまで本当によく乗られたんだよね。でもアニマルコミュニケーターが「いいよいいよとチャーリーが言ってる」って。ホントか?(笑)
うちも一昨日夕方行ったよ。ロブとまたワンワン。
テーブルとかなくなった店内見て寂しくなりました。
あ、昨日もロブとエンジェルがいたよ(笑)。

ハイボールはねえ、ランドッグのお兄さんに「今ハイボール来てますって!」と言ったら(ホントかよ)メニューに加えてくれました。
今度行こうよっ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ