ジャパンインター前半 お友だちたくさん

01チャー のコピー
今日は強風の中、みんなでどこにきたの?

02ジャパンインター のコピー
ジャパンインターだよ。来るのはじめてだね。
チャーもルーもパパママも。
昨日お仕事でほぼ徹夜のパパは、今日もお仕事なんで、送ってくれてみなさんに御挨拶したら退出。
お仕事ご苦労さんです。

03舞 のコピー
まずは岐阜からやってきた舞ちゃんとごたいめーん。
舞ちゃんははじめ慣れるまでに、毎回ちょっと時間がかかるのよ。
それに昨日の夜に出て来てあんまり寝てないからね。

04クーチップ のコピー
クーチップとも久しぶりに会えました~
なんだか随分がっちりしたよ。
じっとしてないんで、ちょっとまともな写真はこれだけ。ごめんね~
ママ、腕が悪いのを動き回るせいにしちゃダメ。
ちっ、ばれたか。

09ミルゥ のコピー
超お久のミルゥちゃんとも会えました。
ルーはお初。全然大丈夫だったよ。
ちびノンちゃんの写真が背中だけでごめんよ~

そしてミルゥちゃんちのニューフェース、

10グル のコピー
グルミットくんにも会えた~
物怖じしないでかわいいのよ。いつもテリアに囲まれてるもんね。
抱っこさせてもらいました。

そしてミルゥちゃんのお友だちで、

05りき のコピー
お初のりきくんと

06そら のコピー
そらちゃんに会えました。
そらちゃんはなんとチャーリーとお母さんが一緒のお姉さんなのっ!
ブログでは拝見してたけど、お会いするのははじめて。
顔もだけど、雰囲気とかたたずまいがチャーリーとよく似てるっ。

07チャー のコピー
チャーリーも生き別れの(違う)お姉さんが気になる様子。

08そら のコピー
ぶれてもかわいいなあ、そらちゃん。

11キラ のコピー
キラくんもちょいお久。真っ白ふわふわね。
クーちゃんと挨拶中です。

12ケアンズ のコピー
ケアンがわらわらで幸せ。
チャーは、そらちゃんに言いよってちょい嫌がられてます。

12-2 のコピー
ルーシーは誰と遊ぶか(誰で遊ぶか か?)物色中。

13シャスタ のコピー
ノーリッチのシャスタちゃんと

14シャドウ のコピー
シャドウくんの姉弟ともお会いできました。

15シャドウ のコピー
シャドウくんは今日もルーの耳をなめなめしてくれました。
「ルーはもうオトナになったんだから、遊ばないよっ」うそつけっ!
ワンズが多過ぎてテンション上げ上げで、子分シャドウとあんま遊べなくてごめんね。

思ったより大勢のケアンに会えて嬉しかったです。あ、ノーリードのシーナパパママにもお会いしました。さて後半に続く~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

私は明日行くよ~
こういうときしかなかなか会えない大阪のお友達や仙台のお友達~
皆遠くから集まってきて嬉しい時間です
ワイマは小型件と違って新幹線に乗れないから皆大変そうですが・・・

ケアンもそのこその子でだいぶお顔が違うんですね
毛色もいろいろで華やかですね
ワイマは皆違う顔ですが集まると誰が誰だか
首輪だけしか見分けがつかなくなります

はやい~!

チャーママさん、UPはや~い!!
ウチはきっと、まだまだ先になると思われ・・

昨日はお会いできてうれしかったです♪
駐車場並んでいる時に舞ちゃんちのi-34を発見して
チャーくんちもいらっしゃると知りましたぁ。
Milouがルーちゃんとどんな感じか心配でしたが
ひと安心e-51
Gromitの抱っこもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪
あ、オミヤゲ数々ありがとうございました!

昨日は、お会いできて嬉しかったです♪
帰りの強風は大丈夫でしたか~?!
お天気さえ良ければ最高の一日でしたよね。

フキ味噌美味しかったです(*^^)v
苦手なおにぃたちがクセになりそうと・・・
苦手克服できたそうです。
ありがとうございました。♪

そしてチャーリーくん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
健康で楽しいこと一杯の一年でありますように♪
また遊んでください。

もう終わっちゃったな・・・

MILSHEさん
お友だちたくさん会えたみたいでよかったね。しかも日曜日でよかったよ。
土曜は強風&大雨でベイブリッジも閉鎖だったもんね。
ケアンも集まっちゃって通路ふさいで迷惑だったろうけど、ワイマが集まったらそりゃまた迷惑そうだ~(笑)

ケアンは結構色のバリエーションがあるでしょ? 顔も結構違うよ。抜き方でもかわってくるし。
私はワイマの顔の区別はまったくつかないよ。何頭か並べられたらどれがシェリーかわからない自信あり(笑)。

全然平気だったね~

kumi♪さん
先日はホント久々にお会いできて嬉しかったです~
kumi♪さんのおかげでお初のりきそらちゃんにもお会いできたし。楽しかった~
駐車場で舞ちゃんの車と出会うなんて、すごい偶然! あんだけ車あったのにね。
Milouちゃんとルーシーは問題なしのようでしたね。またランとか行くとわかんないけど(笑)。
Gromitくんはさすがに物怖じしないね~いつもテリアに囲まれてるからかな?
今度はフリーにできる場所でお会いできたらいいですね。
また遊んでね~

お疲れ様でした~

クイール&チップ母さん
先日はお会いできてうれしかったです。久しぶりに会ったら、クーちゃんもチップくんもなんだかがっしりしたような・・・
男の子らしくっていいね~
チャーがなんだか貧弱に見えました。

ふきみそ、お兄ちゃんたち、食べられましたか? あの苦みを克服できたとはオトナだなあ。お口にあったのならよかったです。

チャーリーへのお祝いもありがとうございます。
そろそろ嬉しくない誕生日ですが、今のところルーシー効果で元気です。
また遊んでくださいね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ