恩田川桜祭り2012 まずは桜を観る

去年は震災の影響で中止になった恩田川桜祭り。
今年はやるって。

土曜日の方が寒いってことだったんで、じゃ、土曜日にっ!
日曜は混みそうだもんね。

01ハクモクレン のコピー
8時にしゅっぱーつ。
桜並木まで10分くらい歩くので、
ハクモクレンや

02ムスカリ のコピー
ムスカリや

03ボケ のコピー
ボケを見ながら歩く。

04パパ待ち のコピー
コンビニで買い物中のパパ待ち。
ちゃんとママの指令通り、発泡酒じゃなくてビール買ってるかな?

05桜 のコピー
とうちゃく~
満開の木もあったけど、

06桜 のコピー
全体的には5分咲きくらいかな?

07ルー のコピー
ルーシーはすたすた歩くんですが、時々振り返ってチャーリーがぐずぐずしてると待ってます。
この繰り返し。

08川に のコピー
ここは川面に枝がしだれてるのがいいのよね。

09チャー のコピー
チャーリーと桜。

10ルー のコピー
ルーシーと桜。
どっちもあんまり楽しそうじゃないなあ。
高さが足りないんじゃない? ってんで、

11チャー のコピー
高く上げられた~
チャーは平常心だけど、

12ルー のコピー
ルーは嬉しそう。
ルーはなんとかと煙のなんとかだからな。

13デコイ のコピー
ミルマスカラスばりのマスクのデコイ発見。
いや、ミルマスカラスより派手か。

14ユキヤナギ のコピー
道路脇のユキヤナギの花が、

15チャー のコピー
チャーリーにつく。
去年も桜の花びらがつきました。ルーシーにはつかないの。
動きがのろいのかなあ。

16弁天橋 のコピー
毎年折り返す弁天橋までやってきました。

17看板「 のコピー
さーて、弁天橋公園の第一会場でひと休みすっか!

早めに出かけたせいか、寒かったせいか、思った程混んでなくてよかった。みんな上見て歩いてるから、混んでるとチャールーふまれちゃうからね。さて、以後は飲み食い~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ