随分よくなった感じ

01ベル のコピー
昨日はベルガさんとお会いしました。
眼科の時は次のおやつでそっけなかったけど(笑)、ちょっと遊んでくれました。

ベルママさんから、ぼくの誕プレに高級なおやついただきました~
ありがとうございますっ!
もったいないからちょっとずつね。

02椿 のコピー
そして今日。
朝の散歩でここんとこの強風&雨で落ちた椿拾って来ました。
あっという間に茶色くなっちゃうんだろうけど、きれいね。

03マロン のコピー
夕方散歩でマロンちのお寺行ってみたら、
おっ、しだれ桜結構咲いてるじゃん。
去年は花つきがイマイチだったんだよね。

04マロン のコピー
きっと週末に満開だねっ!

05チェリー のコピー
今日は、ちぇりーと

06ぴーち のコピー
ぴーちに会って、またまたぼくの誕プレいただきました。
やったねっ!
でもすでにおもちゃはルーがガン見で、ぼくは遊べないかもしれません・・・

07ルー のコピー
ご心配いただいたルーシーの目の具合ですが、明らかによくなっています。
両目が同じ大きさにあくようになりました。
撮影してたら、

08チャー のコピー
なんか楽しいことしてんの?
と寝ていた黒が出て来ました。

09ホワイト のコピー
おまけ。
春になってきましたね。
ホワイトアスパラとホタルイカのガーリックバターソテー。

10根三つ葉 のコピー
豚肉と根三つ葉とえのきのナンプラー炒め、久米島ラー油添え。

11カツオ のコピー
新玉ねぎ、しょうが、みょうが、しそと薬味たっぷりのカツオ刺身。
旬はいいね~

ルーシーの目のご心配いろいろありがとうございました。油断はできませんが、明らかに好転しているようで嬉しいです。明日は雨みたういっすね。ずっと忙しかったんで、おうちでじーっとしてよう。パパもお仕事だし。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

良かったですね

 まだまだ気は抜けないけれど、好転はこれからの治療の励みになりますね。
 目の裏側に異物なんて思いもしませんでした。ルーシーちゃんの経験を無駄にしません!

ありがとうございます~

二代目もウエスティさん
ありがとうございます。
経過は順調です。
今日再診に行って来ますが、充血は消えました。目やにがちょっと残ってる感じかな。
本当に今回は勉強になりました。
目はなめたらあきませんね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ