雨の日にはおもちゃを壊して

五木寛之先生は雨の日には車を磨くらしいけど、

01ルー のコピー
あたしはおもちゃを壊すよ。
っていうか、それ小梅姉さんからチャーリーにもらったボールだし。
与えて(それもチャーリーに)まだ5分だけど。

02ルー のコピー
なんか噛みごたえあんだよな~
さすが舞ちゃんち。
ってその鉛色のボールがおかしいだろっ!

03ぼく のコピー
もういいや。
取り返すのめんどくさいし。

パパが午後からお仕事だったんで、ママはネオカフェで夕食。

04カレー のコピー
お初のグリーンカレー、うましっ~

05クラッカー のコピー
ぼくらにもトマトクラッカー頼んでもらいました。
ラッキー!

今日は結構な雨でしたね。明日は晴れるんだよね? ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

やってますね~

遅かれ早かれ、こんな結果は想定してましたが、それにしてもお見事!!
解説が無ければ、誕プレボールだとはわからなかったなぁ・・・。色が、変わってるし(爆)

速かったです・・・

小梅姉さん
やってます・・・
今回は新記録じゃないでしょうか。
ちょっとだけ目を離したすきにこんなことに。
こんな色だったんだね、中は。
鉛色のボールの直接の噛み心地を楽しんでいたご様子でした(泣)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ