日曜日 ラスト花見?

01桜 のコピー
日曜日はしだれ桜巡り~
おーマロンのお寺の桜も満開だ。

02桜 のコピー
今年は花つきがいいみたい。

03ルーと桜 のコピー
ルーは耳の間広げて楽しそうだ。

04チャー のコピー
ぼくはまあ平常心ね。

05チャー のコピー
楽しいけどさ、それなりに。

06桜 のコピー
来年もぎっしりお花咲きますように。

07マロン のコピー
うちの桜すごいでしょう。
とちょい自慢顔のマロン。

08次 のコピー
マロンへのあいさつはいいから、次次っ!

09桜 のコピー
駅そばの桜に移動。
狙ってた桜は散っちゃってたけど、1本桜を発見~

10桜 のコピー
しだれ桜も満開。

11桜 のコピー
風にひらひら。

12桜 のコピー
逆方向からもいい感じ。

13桜 のコピー
来年も見れますように~

14虫 のコピー
足下にも春の草が。
ちっちゃい昆虫さんもいるよ。

15桜 のコピー
桜の花びらのじゅうたん踏んで帰りました。

16チャー のコピー
あー楽しかった。

17油揚げ のコピー
夕方散歩ではまたネオに。
油揚げ焼きとかつまみに、またれんと頼んで、

18もらった のコピー
ぼくらはおねいさんにおやつもらったりもしました。
ラッキー。

今年は寒かったのに急にあったかくなったんで、梅も桜もしだれ桜もいっぺんに咲いちゃったみたいですね。でも大好きなしだれ桜が今年もゆっくり見られて満足満足。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ