月曜築地で火曜はカミナリ(泣)

01サイゼリア
月曜日は、シーナママときどが築地で会うというんで、仕事後に途中合流。
2回続けて築地でサイゼリア(笑)。
笑い過ぎてお腹が痛くなる。
で、帰ってみたら、

02ルーおもちゃ のコピー
「お帰り~」
ってお帰りじゃねーだろっ!
ちぇりぴーままからもらったチャーリー誕のおもちゃのぴーぴー部分が無惨なことに。
チャーリーのおもちゃをちゃんとチャーリーが遊べたのはどのくらいだろうか・・・

03みやげ のコピー
シーナママときどにたくさんおみやげもらった。
ありがとう~
ぼくのはいつまでぼくが遊べるだろうか・・・

そして今日はチャールー地方、カミナリが。

04チャー01 のコピー
チャーリー、キッチン収納に隠れるというのでいろいろ出して入れてあげる。

05チャー02 のコピー
はあはあでかわいそうなんだけど、どうしようもね~
でもママがキッチンにいればまあ大丈夫になった。
マナーベルトをしているのは、パニックになっていろんなとこで足上げちゃうからね。

06ルー のコピー
お兄ちゃん、大丈夫かね。
ルーは今んとこ、カミナリとか全然平気。
まあ、チャーリーも2歳までは平気だったから、今後わかんないけどね。

07セリご飯 のコピー
おまけ。
セリご飯とか

08サラダ のコピー
かつおとベビーホタテのサラダとか。
旬はいいねえ。

明日はルーの眼科再診なんで、カミナリが明日じゃなくてよかった~明日はチャーも連れてく予定だからね。カミナリは勘弁だよ~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

月曜日は、お疲れ様でした。

サイゼリアじゃなく、ジョナサンにすればよかったかしら?
じゃなく、今度はランチ待ってますから~~
こちらも蕗味噌やシーナロッタのおやつなどありがとうございました。
大変、おいしゅうございましたv-10

雷の季節がやってきましたね~~
私も恐い!
チャーリーも頑張れ!!

お疲れでした~

シーナママさん
声かけてくれてありがとう~
コメ返し遅れてごめんね。

いいのいいの、築地のジョナサンはがちゃがちゃしてるから、サイゼリアの方が好き。次回はランチで魚食うぞ!

こちらこそいろいろおみやげとチャーリーの誕プレありがとう。
もうすでにサルはひどい目に遭ってるけど(笑)。
これからカミナリの季節で憂鬱だねえ。去年はちょっと怯えなくなったかと思ったんだけどなあ。
頑張ってほしいです。
シーナママも頑張って!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ