テリア三昧 その1 ひっさびさのラン

01小川 のコピー
1か月ぶりにランドッグにやってきました。
ルーの目も治ったことだしね。
お天気はイマイチだけど、菜の花きれい。

02モクレン のコピー
ランのモクレンも咲き始めてました。

04ルー のコピー
久々ランにルーは大喜び。
後ろから

03ルー のコピー
前からどうぞ(ⓒ畑中葉子)。

05狙う のコピー
もちろん狙うよ。
そう言ったって、

06チャー のコピー
ターゲットはぼくしかいないし。

07ルー のコピー
そりゃーっ!

08ルー のコピー
あーやっぱラン楽しいっ!
よかったね、目が治ってさ。

09鉢 のコピー
ぼくはみんなが来る前に鉢のコンディションチェック。
よし、本日も異常なしっ!

10ルー のコピー
ルーは1人で走ってます。

11チャー のコピー
よっぽど楽しいんだね。

12一緒 のコピー
おっ車来た。お友だちかな?

全然テリア三昧じゃないじゃーん。これから増えるからいいのっ! ってことでその5まで続きます。クリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ