寒い日曜 雨の月曜 雨の日はアレ

土曜日はランで遊び倒したけど、日曜日は寒かった~
けど、

01冷やし中華 のコピー
予定通り冷やし中華に。
ちょっと早かったけど好きなんでよしとする。
今年もたくさん冷やし中華食べるぞっ!

夕方はネオに。

02後ろ頭 のコピー
昨日と違うタイガースウエアにお召しかえ。
外をがん見。

03あしげ のコピー
兄を足蹴にするなっ!

04パルジョイ のコピー
ぱるじょいパパからたくさんおやつもらったよ。
ありがとう~

05油揚げ のコピー
油揚げ焼き。

06パスタ のコピー
チーズとベーコンのパスタ大盛り。

07ラーメン のコピー
ネオラーメン。
と今日もよく食いました。
もちろんボトルも入れました。

08雨 のコピー
そして月曜日は雨。
土砂降りじゃなかったんで、もちろんお散歩行きますよ。

09メイ のコピー
メイちゃんとおやつに並びました。
そうそう月曜日に仕事から帰ってみたら、

10さる のコピー
あーっ。シーナママからチャーの誕生日にいただいたサル(だよね?)の耳が耳がっ!
びよーんと伸びる手足からいくかと思ったのに、意外(破壊にはもう驚きません)。
片付けたのに、

11さる のコピー
お風呂から出たら抱えこんでた。
「まだまだ壊すとこあるもん」

12ルー のコピー
取り上げられちゃった。

13チャー のコピー
当たり前じゃん。
大体ぼくのだし。

今日はあったかかったですね~もう半袖でもとやかく言われない季節到来か? でも明日からはまた平年通りらしいね。雨も降って来たし。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

私も♪

冷やし中華大好きなんです!!
すでに3回ほど食べました(笑)、予定してた日に限って寒かったりで、小梅兄からは苦情が(^^;
全然気にしてませんが。
大盛り+からし+マヨネーズもかけちゃいます!?
チャーママさんから、頂戴したゾウのボールは壊さず楽しそうに鳴らしてます。鼻はついてます(爆)

気が合うね~

小梅姉さん
ホントですか~
私も冷やし中華大好きです。
寒くてもおいしいですよね~
でもマヨラーだけど、マヨはかけないところがちょっと違う(笑)。
まだ今年は2回だなあ、負けた!

ゾウのボールは無事ですか。
それはえらい。うちのはどれもなんかすごいことになってます・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ