プレGW

GW、前半終わっちゃったね~
前半3連休は練馬の実家にお泊まりしてきましたが、連休前もいろいろ~

01おかしランド
26日は久しぶりに3ばばと会いました。
ってママだけねっ(怒)。
だってお昼に東京駅で待ち合わせだったからね。
みんなチャールーに会いたがってたから、今度ね。

早めに着いてぶらぶらしてたら、オープンしたての東京おかしランドにえらく人が並んでました。
カルビーの揚げたてポテトチップに好みの味付けってのが一番混んでたみたいよ。
おかし好きにはたまんないんだろうな。

お待ち合わせ後は、混んでる新しい店を避けて、

02タワーオニオン
ニュートーキョーのオールドステーションに。長居できて、空いてる。
いつもこんなんで大丈夫かしら。
「タワーオニオン」なんていうスカイツリー便乗の商品が。
東京駅関係ないような。ってオーダーしちゃったけどね。

03みやげ のコピー
3ばばにおみやげももらいました。
次はチャールーも一緒にね。

04みやげ のコピー
じいばあにも東京駅でおみやげ買って来たよ。。

27日は会社の後輩の送別会。
手ぬぐいをコレクションしてる彼女のために、

04丁子屋
昼間丁子屋さんに。
ご近所のシーナママに案内してもらい、

05ピザ
一足お先に着いていたふぉんさんと一緒にランチまでごちそうに~
2種類の手作りピザとか

06ピザ
他にもいろいろいただきました。
おいしかった~ごちそうさまっ。

07桜
ねんりん屋の桜バームをおみやげに買って行きました。
そしてこの方々、

08シーナ
シーナと

09ロッタ
ロッタは携帯では無理でした。
これでもよく撮れた方です。
大歓迎してくれてありがとね。

10送別会
そして夜はともちゃんの送別会。
お疲れ様でした~

11パエリア
幹事が選んだのははじめてのスペイン料理やさんだったんだけど、パエリアのご飯に芯が・・・
「これはアルデンテです」って言うけど、ガリガリ音がするのはなあ。
ってんで連休直前は固いパエリアで〆。

10みやげ のコピー
シーナママとふぉんさんにたくさんおみやげいただきました。
いつもありがとうございます~

GWは9連休の予定だったけど、持ち帰り仕事が出来てしまいました。会社には行かなくて大丈夫だけどね。前半は練馬に2泊してきました。練馬に続く~ってんでクリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

先日は、たくさんの美味しいものをありがとうございました。
甘いもの好きの私は、あの桜バームの虜になりそうです。
ごちそう様でした。

そうそう、ピザはもう一枚あったんですが、もう一枚出しちゃうと前回の大盛りと同じになっちゃうかなと、いひひ。。。

チャーママもふぉんさんもお顔がべちゃべちゃになってしまって、すみませんでしたって毎回ですが。
お二人、大好きなので激しい激しい愛情表現なんです。
また遊びに来てください。

ともちゃんさん、手ぬぐい気にいってくれてよかったですね。
翌日からは、大込みで入れない感じでしたよ。

3ばばさん、いつもいい飲みっぷりですね。
楽しそうです。
タワーオニオンのお味はどうだったんでしょうか。
何でも高ければいいのか?と言う物もありますけどね~

深大寺もいつもの焼き肉屋さんもいいですね。
深大寺は、お蕎麦も美味しかったけど、甘いもの天国ですよね。
また行きたいなぁ~~

お疲れ様でした~♪
久々にお会いできて楽しかったです。
もうちょっとおしゃべりしたいなってくらいが良いのかもしれないですね。
次が楽しみで。

シーナママ・・3枚目のピザ気になるなァ

お忙しい中ちゃんと3品も作ってきていつもながらチャママは凄いです。

話に聞いていたタワ~オニオンこうなってるのね(笑)
オニオンを刺してる台の方が高そうだ。

今度は祭りでチャー君&ルーちゃんレオンをしごいてやってね。

追伸

蕗味噌ありがとうございました
いつもながら美味しかったです。
酒のつまみにポチポチとも良いなァ~
大人の味よ・・・これはねe-440

おじゃましました~

シーナママさん
先日はありがとうございました~
桜バームおいしかったよね。
期間限定みたいだから、早めにねんりん屋に急げ~

なぬ。ピザもう1枚あったの?
それは見てみたかったが食べられなかったかも。確かに3枚出したら飼い主Aから一言ありそうだ。うっしっし。

うちでいつもはぼーっとしてるというシーナを1度は見てみたいんですが、かないません。
でも大体飛ぶタイミングはわかった。のでかわせるようになりました。成長。

手ぬぐい、本格的で喜んでました。
そうね、GWはすごい人混みだろうね~

タワーオニオンはただのオニオンリングです。多少は下の方が直径が大きいかな?ってくらいね。
3ばばは相変わらず元気でございました。

深大寺いいよね~
そばだけじゃなく、そうそう甘いもんもたくさんあるし。
今度はシーナロッタ連れて行ってみて~

こちらこそです~

ふぉんさん
先日は久々にお会いできて嬉しかったです。なんだか慌ただしくてすみません。
でも時間が短いと、確かに次回の楽しみができますね。
シーナママの3枚目ピザのトッピング、気になりますね。

3品は作ったというよりも作り置きを持って行ったという感じでお恥ずかしい・・・
ふきみそはお口の超えたふぉんさんにほめてもらうと来年も作ろうという励みになります。ありがとうございます。

オニオンリングこんな感じでした。
タワーに刺さってないオニオンリングの倍くらいお値段するんですよ。
頼んじゃいましたけどね。

祭りでは久しぶりにレオンくんと会えるのを楽しみにしています。
ルーも手ぐすね引いてるんで、覚悟してねっ!

ああーーーー、いいなあーーーーー
行きたかったよおーーーー
今度は是非通夜のない日に(って?)

もうこーなったらノーリードで深大寺にしてくだされ...

通夜は予測不可能だからなあ。
ノーリード深大寺いいねえ。
そばやはしごして深大寺ビールだな。
で、帰りに愛子ママの店で焼き肉と(全然近くないけど)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ