GW初日は深大寺経由ばあばんち!

27日は送別会で遅くに帰ってきたママですが、がんばっていつも通り5時半起床。
早めにうちを出て練馬のばーちゃんちにGO!

01深大寺 のコピー
いつも通り、深大寺経由です。
緑がきれい~暑くなりそうな予感です。

02シャガ のコピー
お花もたくさん。シャガとか、

03花 のコピー
これは何だろう。ヒアシンス・・・じゃないよね。
去年咲いてたボタンは見当たらなかった。残念。

早めお昼だけど、そばいくぞ。
今回も、

04深山茶屋 のコピー
深山茶屋におっじゃまー。
新緑の中でとっても気持ちいいの。
時々毛虫さんが木の枝からこんにちはするから、それだけ注意ね。

05一緒 のコピー
「なんかくれ」
「なんかくれ」
ないですよ。お利口にね。

06大盛り のコピー
ロケーションだけじゃなく、おそばもチャールー家好みでおいしいの~
パパは大もり、

07冷やしたぬき のコピー
ママは冷やしたぬき。
おいしかったなあ。
そのうちチャーの大好きなシェルティちゃんがやってきて、チャーは釘付け。

08チャー のコピー
ここでは遊べませんよ。
さーておそば食べ終わったし、深大寺山門前の通りをうろうろしますか。

09坂 のコピー
深山茶屋からは、階段を降りていくと山門前の道に出ます。

10団子 のコピー
ラムネとパパがゴマ団子、ママがみたらし。
食べ過ぎじゃねーの。

11そば団子 のコピー
そして揚げソバ団子、
ってまだ食うんかいっ!
これがまるで餅並みのボリュームで腹にこたえました。

12公園 のコピー
自由広場通って駐車場へ。
ちょっと暑かったけど、緑がきれい~で気持ちいいっ。

13ルー のコピー
気持ちいいねっ!

14一緒 のコピー
ご機嫌よく転がる兄と狙う妹(遠くに柴ちゃんがいます)。
さーて、そろそろ練馬に向かいますか。
ばあばんちに着くと、

15ルー のコピー
たくさん歩いたルーは撃沈。

16チャー のコピー
チャーは机の下に頭突っ込んで寝てます。

17ベロ のコピー
夕方の散歩の時もまだ暑かった。
ベロも出るってもんですわ。

そしてぼくらはお留守番(怒)。
まあいいじゃん。もうたくさん遊んだしさ。

そしてばあばとやってきたのは、

18カルビ のコピー
いつもの愛子ママの店 春香苑です。練馬に来たらここに来なくちゃ。
ママったら団子食べ過ぎたって言ってたのに。
焼き肉は別腹です。
カルビとか、

19ハラミ のコピー
ハラミとか、

20ロース のコピー
美しすぎるロースとか、お肉をたんといただきました。
そして〆は、

21カルビ麺 のコピー
カルビ麺。これはどんなにお腹いっぱいでも外せない。
今日もどす黒くていい感じです。

22ユッケジャンクッパ のコピー
パパの〆はユッケジャンクッパでした。

ぼくらには、お留守番のごほうびに、

23ささみ のコピー
ばあばからささみがっ!
待て。

24ささみ のコピー
よしっ!

ばーちゃんコマンドの声が大きくて、耳きーんなるわ。

2泊なんでゆっくりできました。2日目はいつもとは違う動きをしましたが、今後これが定番になるかも。なんなんだってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ふふふ

ふつう団子が別腹ってもんでしょうが、お肉のほうがそうなんですね。

にしても<よし!>の声が大きくて二人とも猛ダッシュしてる感じがしますね。
気持ちいい場所をいっぱい歩いて楽しそうなGWですね。

へへへ

うしみわさん
好きなものは何でも別腹ですね。
それがよくないってのはわかってるんだけどね。へへへ。

<よし!>後のダッシュはすごいです。
にじりよってるしね。
もうGWはこのコースが定番になっちゃいました。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ