GW2日目にまさかの朝そば

昨日深大寺に寄った時からパパママは考えてたらしいっす。
2日続けて深大寺っ!
ばあはゲゲゲ混みの時以来行ってないんだって。確かにバスだと2個乗り継がないとだし。

01車 のコピー
練馬のばあばんちと深大寺は車で20分くらい。
いつもいないばーちゃんが乗ってるのでチャールー大騒ぎ。

02深山 のコピー
そして前日と同様深山茶屋に。9時からあいてて朝そばにぴったり。

03一緒 のコピー
9時なんで両者9時の方向で落ち着いてます。

05冷やし山菜 のコピー
ばあは冷やし山菜、

06かき揚げ のコピー
パパは冷やしかき揚げ、

04天ざる のコピー
ママ天ざる、

07ビール のコピー
そしてママとばあは深大寺ビール。

そばはすっごいうち好みっす。けど、揚げ物はちょいと。
今んとこいちばん好きなのはもりと冷やしたぬき。
とろろそばも魅力的だけど、まだ食べてないんだな。

08ばあと のコピーのコピー
ルー「今日はばーちゃんに引いてもらったよ~」

09つつじ のコピー
昨日と別ルートたどったら、つつじがきれいでした。

10亀 のコピー
山門前の池に亀集結でひなたぼっこ。
さて、亀何匹?
正解は私にもわかんない。とにかくいっぱい。
なんか縁起いい。

11ソフト のコピー
食後にパパは抹茶バニラソフト、

12いそべ のコピー
ママは磯辺団子。
懲りないです。

暑いくらいの天気の中2時間ほどゆっくりしてきました。

13チャー のコピー
帰ったら疲れたのかチャーは黒毛玉に。
後ろでルーも行き倒れ。

夕方になったら、

14ルー のコピー
ママの姪っ子のりえちゃんが来てくれたよ。

15ルー のコピー
ルーはママ弟のゆたかおじちゃんの指ぱっちんが気になってしょうがない。
「なんか持ってんのかなあ」

16チャー のコピー
ぼくはりえちゃん抱っこでご満悦。抱っこ犬だからね。

17ルー のコピー
ルーはぼくのトイレに座り込んで、まだ指ぱっちん見てる。

18ルー のコピー
でも最後にはりえちゃんに捕獲されて抱っこされてました。
抱っこあんまり好きじゃないからしょっぱい顔だけどね。

そして夕飯当番は、ママ。

19サラダ のコピー
豚しゃぶとベビーリーフのサラダ。

20ヤムウンセン のコピー
ヤムウンセン。

21エビカツ のコピー
エビカツ。

22さつまあげ のコピー
はんぺんと豆腐のさつまあげ。
どれもなかなか好評。
食後は、

23ケーキ のコピー
ゆたかおじちゃんにもらったケーキ。クー・ド・クールってお店のだった。濃厚でおいしかったよ。

26ばあ のコピー
ばあちゃんの足下でひと遊びしたあと、

24チャー のコピー
ぼくは撃沈。
今日もたくさん遊んだからね。

25ルー のコピー
ルーはまだなんか楽しいことあんじゃないかと起きてるよ。
若者だなあ。

こうしてGW2日目も無事終了。前半はお天気もよくて行楽日和だったね。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ