GW明け琥珀祭り テリア15頭で大暴れっ!

8日は快晴の中、琥珀祭り開催~
暑いくらいだったけど、雹が降らなくてよかったよ。

01みやげ のコピー
おみやげセットも完了。

02待機 のコピー
準備中だから待っててね。
しかしなぜいつも妹がベッドで兄がトイレなのだ。

03ひろみ のコピー
ちょっと暑かったので、途中からは体力温存のため、ひろみGOで移動。

川沿いの道で幼稚園児のお散歩に出会ったら、女の先生が、
「かわいいね。ポメラニアンかなあ」と言ったので、
園児の「ポメラニアン、ポメラニアン」の合唱に送られる。
違いますって。

ランに着いたら先着組が結構いたよ。

04とと のコピー
お久のとと。
はっちゃけてました。

05とと のコピー
ととは角度によっては何か深いことを考えてるみたいに見える。
毛色のせい?

06シーナ のコピー
シーナもお久。シーナママとはよく会ってるけど。

07どーん のコピー
会うなりルーシーにどーん。
お約束の愛情表現、だと思いたい。

08ロッタ のコピー
シーナ妹のロッタも笑顔で迎えてくれました。

09ロッタ のコピー
お兄ちゃんラブでお兄ちゃんから離れないんだよな~

10クー のコピー
クイールはガサガサ音にこの反応。

11クー のコピー
何をしてそんな泥だらけに?

12チップ のコピー
クイール弟のチップ、後半ルーに目をつけられてました。

13ヒカル のコピー
ヒカルちゃんもお久。いつものヒカルスマイルです。

14ヒカル のコピー
相変わらずマイペースでランを闊歩してました。

15のぞみ のコピー
ヒカル妹の希ちゃん。
チャーリーがしつこくしてごめんね。

16レオン のコピー
レオンは呼ぶと寄って来てくれるからぶれちゃうだよ。

17レオン のコピー
後半はクールダウンしてたから撮れたね。よかったよかった。

18バンナ のコピー
バンナ先輩。今日はおやつはないよ。

19ハナビビ のコピー
美人姉妹のHANABiBiちゃん。

20ハナ のコピー
HANAちゃん、きょうのご機嫌はいかがでしたか?

21ビビ のコピー
BiBiちゃんはたたずまいがおしとやかなのよね。
それがシーナをひきつけるんだろうか。許せんっ(byルーシー)。

22琥珀 のコピー
そして本日の主役、琥珀くん。
高速でタイヤがバーストというトラブルがあったんだけど、遅れて顔だけ出してくれました。
RIEママさん、疲れたでしょう。でもちょっとでも会えて嬉しかったよ。

23あくあ のコピー
あくあちゃんも大変だったね~

24ルー のコピー
そしてルーはいつも通り獲物を物色していましたが、

25ルー のコピー
いつもほどの元気なし。
ちょっと心配したけど、食欲もあるし、暑かっただけかな?

27ぼく のコピー
反対にぼくはぜっこーちょー。
ランを隅々まで堪能したんだよ。

26ぼく のコピー
ぼくらの遊びは続きを見てね~

とてもよいお天気の祭りでした。しっかし、また420枚も撮ってしまい、整理が大変っす。ちょいちょい頑張りますのでよろしくっってことでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ