GW明け琥珀祭り ルーはやっぱりニセ兄妹

祭りのルーシーはいつもほど走り回らなくてちょっと心配したりもしてたんだけど、

01シーナルー
写真整理してみたら、ニセ兄シーナと走ってる写真ばっか。
元気じゃん。

03シーナルー
並走して、

04シーナルー
チュー!?
いや、噛み合いです。

02シーナルー
クールダウンしてたら、ルーシーの恋敵、BiBiちゃん登場。

05シーナビビ
もうシーナの態度が全然違うっ!

06浮気
浮気男は狙うよっ。

07三角
三角関係の当事者たち。BiBiちゃんたら悩殺ポーズで座ってるし。
シーナのやつ、さっきまで遊んでたルーにお尻向けてるし。
ケアン界の塩谷瞬めっ。

08シーナルー
BiBiちゃんのお食事タイムにはまた走りっこ。

09シーナルー
「BiBiちゃんがいない間はルーシーでいいぜ」
ルーは2番目の女か?
結婚とか持ちかけられてないか心配だ。

11シーナルー
もしかして土下座?

10会議
本兄妹+ルー+レオンの会議。

12シーナルー
それがなぜこうなる?
レオン遠くに行っちゃったよ。

13シーナルー
レオンは呆れて見てます。

14シーナルー
こんなだもんね。

15クールダウン
何を見てるのやら。

16色仕掛け
BiBiちゃん戻って来たから色仕掛けでと。

17ダメ
ダメか。

18ルー
遊べりゃいいやっ!

19ニセ
とにかくこの手の写真が多かったよ。

20ニセ
ホントに3兄妹みたい。
シーナママさん、どうっすか。

21ニセ
最後まで走れて満足満足。
ええ、写真やあ。

いやー本当にシーナロッタが好きなんです、ルーは。時々チャーリーの様子を見に来てたけど、9割方シーナロッタといたなあ。帰る時寂しそうだったもんね。さて次で最終回ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした。
久しぶりの祭り、楽しかったです。

うちの写真も3兄妹が多かったんですが、それ以外はチャーママがたくさん写ってて。
私は、チャーママのストーカーか(爆)

シーナもロッタもチャールー兄妹大好きですが、3兄妹になっちゃうと、爆走系のシー&ルーと時として激し過ぎるロを私1人でお腹いっぱいになり過ぎちゃようで、あはは。
それにチャーリーにも悪いですからね~~
あ==残念!

同じ『し』とか言っちゃって、僕は泣き謝罪はしませんよ!

どの写真見ても、楽しさが伝わりますね。
さすがチャーママ。

また遊んでくださいね。

ご挨拶が遅くなってしまって・・・

先日は~ありがとうございました。。。

BiBiもルーシーちゃん達と一緒に走れば良いのに(泣)。
私的には元気に走り回るケアーンが好きなのに~トホホです!!
最後の写真のように~BiBiも一緒に入って
走ってくれるのが理想~なのにナ。。。

そんなに暑くもならずに楽しい祭りでした。
遊んで下さった皆さん~も
ありがとうございました<m(__)m>

お疲れ様でした。

ルーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ずーっと元気で走り回ってる姿を見せてね。

スッキリ男らしい女の子のままでいてほしいワン・・・byレオン

本当にレオン居ますねそばに。
どうやって絡んでいいのか分からなくてルーちゃん達のそばをうろうろしているみたいに見えます。
遊びたいのかもしれない。
でもチャー君といるとゆったりできるみたいですね。
これからも弟分をよろしく。
また遊んでください。

亀でごめん・・・

シーナママさん
祭りから1週間以上経っちゃったよ。
亀コメ返しでごめん・・・
やっぱ3兄妹たくさん写ってた?
私が写ってるってことは、動き過ぎたかね、すまぬ。ガタイがでかいせいか?

そんな遠慮しないでいいよ。
チャーは一人っ子生活を満喫したいと常々言っているのでさ。しかしどうなっちゃうだろうね、確かに逆の立場だったらお腹いっぱいだわ(笑)。

『し』はまた泣いてたね。ブログ書いてた時金スマやってて、笑ったよ。
『し』は悪いやつだなあ。
『し』で始まる名前に問題が?
そういえばシーナの名前の由来の人も若い頃はむにゃむにゃむにゃ。

久しぶりの走り楽しかったです。
また遊んでね~

こちらこそ~

HANAの母さん
こっちこそ亀コメ返しですみません。
BiBiちゃんは遊びがおしとやかだよね。
ニセ兄妹はちょっと走り過ぎるので、あんま真似しなくていいです。
でも最後のほう、BiBiちゃんちょっと一緒に走ってましたよ。それをルーが邪魔するんで、走れなかったのかも~ごめんね。
まあBiBiちゃん大好きシーナもすぐにつっころがすからな。

お土産ありがとうございます。
また遊びましょう~

お疲れでした~

ふぉんさん
お疲れ様でした~
祭りでお会いするのはお久しぶりでしたね。
レオンくん、一応チューもしてくれたし、チャーやルーのそばにいてくれて嬉しかったわん。
なんとなく後ろにいるレオンくんのこと、ルーも振り向いてみたりして。
人が思うより仲良しかもしれませんね。
頭数が少ないともっと絡むかもですね。
今度デートしましょう~
また遊んでね、レオンくん。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ