木曜日はカミナリなったよ(泣)

木曜日は午後早めの時間にチャールー地方結構なカミナリがっ!
ってこんな天気のいい日に言われてもピンときませんなあ。

01舞 のコピー
先日ルーの妹の舞ちゃんが誕プレ送ってくれたの。ありがとう~
おもちゃは、舞ちゃん臭つき(笑)。
写真撮ってたら、

02物色 のコピー
隣りに並べたほかのプレゼントにルーが寄って来た。
ダメって叱ってたらゴロちゃんが鳴り始めて、チャーがパニックになったんで、チャーにかかりっきりに。
抱っこしたり、降ろしたり、籘のカゴあけてやったり、キッチンの下のものどけてやったり。
でも、近頃私が落ち着いてれば段々落ち着くので、20分くらいしたらおとなしくなった。

その間、ルーはお利口におとなしくしてたなあと思ったら、

04ボール のコピー
ぐわーっ。
これってさっき出したばかりのプレゼントでは。
なんでこうなるの?

05ボール のコピー
まだ仕事途中なんだから返してよ。
返せません。
妹はカミナリこわがんないなあ。
ま、2頭に怖がられても困るけどね。
兄と言えば、

03チャー のコピー
パニクって足あげまくるので、マナーベルトされてるし、

09★おもちゃ
お気に入りのおもちゃを飲み水につけちゃうくらい混乱してるのにね。

06おから のコピー
おまけ。
ワイルド卯の花。
ニンニク入れちゃうんだぜえ。ワイルドだろう?
でも祭りのワン用クッキーで残ったおからを使ったの。

07ステーキ のコピー
それと、ステーキのマリネ。
これもルー誕のお肉の残り。
要するに、木曜の夕飯は、チャールーのお下がりでした。

08シャクナゲ のコピー
おまけのおまけ。
今年の母の日は、シャクナゲにしました。
ほとんどつぼみで来たけど、木曜日にはこのくらい咲いてたよ。
今日あたり満開になったかもね(1日出かけてたんで見てないの)。
練馬のばあんちも咲いたかな?

今日はいいお天気だったんで、朝思い立って城ヶ島に行って来ました。ルーはお初ね。また写真撮り過ぎちゃったけど、頑張ろうってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

わんsのお下がり…

アサリが安かったので買いました。
スープはわんs用にストックしました。
出汁が出尽くしたと思われるアサリの身をショウガと一緒に煮て、ワタシ用の佃煮となりました…
恐ろしいほどのお下がりですwww

あイテテテテテテテテ

さっき出したばかりのプレゼントは…
(笑)
一応、地味ですがー 
長い時間一緒に遊べそうなの
選んだんですけと。。。
洗礼は甘くはなかったかですね。

お水に浸ったわんも、何かの洗礼か
おまじないに見えました。


また、作戦練ります! _( ^ )_


あーやっぱり

お利口におとなしくしてるときは、集中して壊しにかかってるときなんですよね・・・同じです。
おもちゃを見上げてる顔、そんな表情しますします。
いつ卒業してくれるんでしょうか??2歳で継続中ってことは、後半年は絶対だよね(^^;
チャーママさんに頂いた、ぞうさんのボールは、壊さずにピーピー遊んでます。奇跡です!

やっぱり・・・

totobokuさん
totobokuさんちのワンズはいつもいいもん食べてるもんなあ。
お下がりでも十分な感じよね~
うちはいつものチャールーのお下がりだと、ブロッコリーの芯とかになっちゃうな(笑)。
でもワンズのお下がりはヘルシーだよね~
アサリの佃煮おいしそうだっ!

アイタタタタ

ととままさん
ぐわーととままさんからいただいたものでしたかっ。
開けるはしからルーが持ってっちゃうんで、ちょい不明で。
こんなにしてすみません。
でもすっごくお気に入りだった(過去形・・・)のは間違いないの。

チャーは多分一番大事なものを水浸しにして、空の神様にカミナリ鳴らないようにお願いしてるんだと思います(笑)。あんまり聞いてくれなかったけど。
また、目がないのが不気味でしょ?(ルーの仕業)

作戦たててください。よろしくですっ!

静かは危ないんだよね・・・

小梅姉さん
そうそう、静かにしてる時は要注意だよね。チャーにかまけてて気づかなんだ。
確かにおもちゃ見上げてる顔、舞ちゃんに似てるかも。
「さっさと返してよっ」って感じよね。
取り上げられて怒ってるもん。
まだまだうちに帰ると雲海できてることが多く、おさまる気配はないね。
卒業したら連絡するよっ!その後半年我慢ね。
ゾウさん無事?
それは奇跡的。うれしいなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ