ソフィアちゃんと再会っ!

昨日はいいお天気だったんで、押し入れ掃除して、布団干したりしてたら、途中チャーが見えなくなりました。
どこ行ったのかと思ったら、

01チャー  のコピー
押し入れの衣装ケースにもぐってました。
呼んだら出てきたよ。
楽しそうでいいなあ、おい。

02冷やしたぬき のコピー
昼はチャー家麺類の法則により、冷やしたぬきそば。

03おみや のコピー
夜はHANA母にもらったお米炊いて、クーママにもらった貝ひれで1杯やるんだ。
ラクでいいな~ありがとうっ!

そして夕方ネオカフェに行ったら、

04ソフィア のコピー
なんとケアンのソフアィちゃんに再開再会っ!
5年くらい前のオフ会で、チャーは会ったことあんだよね。
とっても美形さんなの。

05ソフィア のコピー
チャーリーのこと覚えてる?
・・・どうやら印象が薄かった模様。

06ソフィア のコピー
ケアン女子でお強いですが、ちょっと慣れたらお顔ペロペロしてくれました。
嬉しかったよ。

07集合 のコピー
諸事情により、集合写真はこんな。
うちにも決して弱くない女子(はっきり強いっていえばいいのに)がいるからね。
それでも後半はちょっと近づいても大丈夫だったよ。

結構お近くだってことが判明したんで、また会えるといいな~

08パンケーキ のコピー
パパママは、昨日うまかったんで、ママ推薦のおかずパンケーキのサルサドッグと、

09春巻き のコピー
久々にスティック春巻き。
もちろんボトルもおかわりで。
連チャンでケアンに会えて、いい週末でした~

今日は日食でしたね。通勤途中で観られなかったけど、会社に行ったらメーラーが壊れて3週間分のメールがぶっとびました。絶対日食のせいだよっとやつあたり。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんはー ご無沙汰してます。
ソフィアちゃん、ダレかに似てません?顔だけじゃなく性格も似てるような(笑)
お里はRやバンナ先輩と同じ川崎でしょうか。気になります。
ネオカフェのお料理がいつも美味しそうで。いいな、こんなカフェが近くにあるなんて。

うずまきさん
プチお久です~
あら。そういえば誰かさんに似てるかも。顔も色も。
性格は合わせ鏡のようかも(笑)。
ソフィアちゃんはラ行の女ではないけど、ラソフィアちゃんと呼ぼうかな(笑)。
ソフィアちゃんは埼玉のフーニコちゃん(知ってるかな?)のニコちゃんの同胎なんだ。だから川崎じゃないな。
今度機会あったらネオにもいらして~
うちもうずまき家方面行ったら声かけます~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ