ともちん就職祝い

一昨日はママ、午前様っ(怒)。
3月で転職したともちんの就職祝いだっんだよ。
幹事のみわちゃんがあたった、魚金も魚真もいっぱいで、結局お初の魚火に(どんだけ魚食べたいんだ・・・)。
これでうおっかと読ませるセンスがどうかと思ったんだけど、、、

01しめざば
しめさば、

02卵焼きとサラダ
卵焼きとアボカドのサラダ、

03空豆
空豆、

04アジフライ
アジフライと、なかなかおいしかったです。
みわちゃんのお魚センサーはたいしたもんだなあ。

11時半に解散。
ともちん、頑張ってね。

それでまっすぐ帰るのかと思いきや。

05焼きそば
陳さんの店に寄ってるっ!
『1Q84』が後少しで読み終わらなかったんだよ。
ここで読み終えて、はーそうきたか。と納得したんだけど・・・

翌日になったらディティール忘れてて(飲んでたせいだっ)、再度読み直す。
意味ないじゃーん。

それにどうでもいいけど、12時過ぎてからの焼きそばはよくないと思う。
それはママもそう思う。反省だっ。

06おやつ のコピー
午前様のお詫びに、きのうはおやつ作ってくれたよ。
ささみとキャベツのパンプキンヨーグルト。
ひゃっほう。お友だちと食べようね。

07チャールー のコピー
夕方ネオカフェに。
両者とも勝手にぐるぐる巻きになって身動きとれなくなっております。
まあ、いつものことだ。

そろそろ梅雨なんでしょうかね、なんだか不安定なお天気で、風や雨の音にチャーはいちいちびくついています。雨はいいけど、カミナリは勘弁してほしいなあ。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ