あきらめが悪い

今日は日曜日だったけど、パパはお仕事で会社にお出かけ、ママもおうち仕事だったんで、チャールー家は平日運転。
ママのお仕事も夕方までに終わったんでお散歩に行きました。

01あじさい のコピー
ご近所のアジサイが満開。
チャーさんこっち向いて~

02あじさい のコピー
オッケーオッケー。ボッサーだからまあこのあたりが限界でしょ。
でもこのコースは、、、

03サントラ のコピー
旧サントラ前を通っちゃうんです。
条件反射でランがあったとこのぞいちゃう、チャールー。

04サントラ のコピー
ママ、サントラ行くっ?
行きたいけどね。だれもいないでしょ?

05サントラ のコピー
確かにだれも見えないかも・・・
もうみんないないのかなあ。
そろそろわかってもいいころだね。

06サントラ のコピー
帰りもこの有り様。
お向かいのリンちゃんパパにも「チャーリーはサントラ好きだったんだねえ」って言われました。
ロブと闘いたいだけかもしんないけどね。

それでも、以前よりはあきらめよく、ちゃんと帰るようになりましたよ。
やっぱ時間が必要ね。


07ウオッチ のコピー
おまけ。
新潮文庫50冊の応募券送ってもらえる文豪リストウオッチが昨日届きました。
夏目漱石やら森鴎外やら太宰治やらの顔写真が時間によって見えるの。
応募した時からうすうす思ってたけど、つけていくとこないなあ。
「正確な時間を知るのに適した時計ではありません」ってなってるしなあ。
当分飾っときます。
同時に応募してまだ届いてない、文庫カバーの方が活躍しそうです。

梅雨に入っちゃいましたね。雨は特に嫌いじゃないけど、メリハリつけて降ってくれるといいなあ、ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ