ヌッキー後反則ノーリッチパピー!

今日は久々ヌッキーの日。
いつも通り10時に僕らを預けて、

01ランチ のコピー
パパママはグランベリーのグランチャイナで中華食べ放題。
なぜ、若くもないのに、30代夫婦+食べ盛りの子ども2人みたいな取り方をするのか。
反省だよ。最後ふーふー言っちゃったよ。
これで十分かと思いきや、パパは、

02デザート のコピー
「俺のメインディッシュ」だって。
やれやれ。

ぼくらのお迎えは4時の予定なんで、
1坪ショップthriftmallにもお立ち寄り。
ぼくは抱っこで入ったことあるよ。

03プール のコピー
このプールにすごく心引かれたんだけど、チャールーあんまり水好きじゃないんで断念。
そもそもスープラにのらなかったかな。

04買い物 のコピー
バッグとソーラーライトだけ買いました。
これで1000円くらい。お買い得。

さーてお迎えの時間だ。
2頭ともかわいくなってるかな?

05チャー のコピー
チャーリー、若返ったねっ!
ヌッキーは2か月半振りくらいかと思ってたけど、調べてみたら4か月ぶりでした。
特にチャーリーがぬきにくかったそうで、そりゃそんなにあいちゃそうだ。
次はもっと早く来なければ。

06ルー のコピー
ルーもパピーみたいになったね。
そうそうパピーと言えば、本物パピーが。






07パピー のコピー
じゃーん。シャスタちゃんの甥っ子です。
確か1か月半だっけ?(舞い上がってて忘れちゃった)

08ノーリッチ のコピー
向かって右のコなんてもうちゃんとお耳立ってる。
立ってないのもかわいいけどね~今だけだもんね。
やっぱりなんだかシャスタちゃんに似てるわ~

しっかし、なんだね、ノーリッチのパピーってのは小さい時から完成されてるっつーか、かわいいなっ!
あっ、このおうちのコだからかな?

09一緒 のコピー
ルー「うちに一緒に来る?」
一緒に連れて来たいけどね~ 残念ながら来れないね。
左のコはヌッキーのお兄さんちに残るんだけど、右のコはおうち探し中なんだって。
かわいいからすぐに決まっちゃうね。

午前中は雨がぱらついてたけど、午後は晴れてきたんで、この後薬師池公園にGO。花しょうぶ満開に続く~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

チャーリー&ルーシー、すっきりパピーで可愛い!
うちもボサボサも好きだけど、ちゃんと抜いてもらうとサッパリしてやっぱり可愛いと思ってしまいます。まぁ、親ばかだから、どちらでも可愛いけど(^o^;)

↓シャスタより
わたしの甥っ子、可愛いでしょ~?来週で2ヶ月なの。いなり君、早く新しい素敵なおうちが見つからないかしら?ルーシーちゃん、子分にどう?

お久しぶりです。

大変ごぶさたしております。m(__)m
過去ログ、食いつきどころ満載でどれもこれも過剰反応してしまい もうウッキャー!です。(意味不明ですみません。)
百太郎も文豪系もその場にいてお話聞きたかったな~ そうとう楽しかったに違いない。

そしてパパさんの「メインディッシュ」発言が一番心の琴線にふれました。ステキすぎます~。

ふたりとも、スッキリかわいいですね~♪
パピーちゃん、かわいい~。癒されます。

うちも、食べ放題好きなんですよ~(^^)
遅めにお昼食べたら、お腹いっぱいで夜は食べれなかったり(汗)
どんな食べ方やねん!?って感じです。明らかに、食べ過ぎてます。
↑の写真を見て、ご一緒したい!?って思っちゃいました。
チャーリー家には、及ばないかも(笑)

シャスタ&シャドウ母さん
コメ返し遅れてすみません。
すっきりパピーになりました~
そうそうボッサーの時はそれもかわいいと思うけど、抜くとやっぱりケアンらしくて好きです。

いなりくん、かわいいよね。
ついついお持ち帰りしそうだったけど、子分が毎日うちにいたら、親分子分の追っかけっこでチャーの気の休まるときがないかと(笑)諦めました。
いなりくん、早くおうちが決まるといいね~

お久しぶりです~

ごえママさん
お久しぶりです~
もうウッキャー! でしたかっ。そりゃそりゃ喜んでいただけて嬉しいです(笑)。
百太郎も文豪ウオッチも何度でもテープレコーダー並みに再生できるので、いつでもしゃべるよ~

パパのメインディッシュがきましたか。
これってマンゴープリンやらライチやらで隠れてるけど、ミッフィーのついたお子様用の皿なのよ。
なんでこれに入れるのか・・・

かわいいでしょ~

小梅姉さん
ノーリッチパピー、かわいいでしょう。
どうっすか、舞ちゃんの弟に。

小梅姉さんちも食べほー好きですか。
うちはもう年的にきついんですけどね。
しかも2人とも目が欲しいタイプで。持って来た以上残したら申し訳ないので、毎回苦しみながら食べてます。
同じタイプかしら・・・
私もこの日は夕飯抜きました。
当分食べ放題はいいです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ