薬師池公園は花しょうぶが満開!

01ハス のコピー
ヌッキーの帰りに薬師池公園にお立ち寄り。
おー大賀ハスの葉っぱが青々としてる。
夏になったら、またおっきなハスが咲くんだろうな~
ってその頃に来たことはないけど。

02アジサイ のコピー
アジサイを見ながらずんずん公園の奥の方に。

03一緒 のコピー
シロツメクサの芝生で写真撮ってみました。
やっぱヌキ立ては、お目目がぱっちりしてかわええなあ。

アジサイもきれいだけど、今はなんと言っても、

04しょうぶ のコピー
花しょうぶが満開!
段々畑みたいになってずーっと奥まで続いてます。
いろんな種類が咲いてますが、

06しょうぶ のコピー
この白いのが気に入ったなあ。
「群山の雪」って言うらしい。

10しょうぶ のコピー
でもこういう色のがポピュラーかな。

せっかくだから、花しょうぶと撮ってみますか。
とはいえ、人が多いんで、

05一緒 のコピー
ご迷惑かけないよう急いでこんな感じ。
蒸し暑かったんで、ベロの出方はちょうどよし。

07しょうぶ のコピー
花の撮り方って向きとかあるんだろうけど、全然わかんないの。
もっと実物はきれいなんだけどなあ。
でもまあ、きれいなものはきれいってことで。

08チャー のコピー
お花を見ながらのお散歩楽しかったね。
だねー。今日のチャーはイケメンくんだ。

09ルー のコピー
ルーは暑過ぎて変顔になっちゃったよ~
ルーは油断するとすぐに変顔になっちゃうからね。油断は禁物だね。

ボッサーも結構好きなんで、つい伸ばしちゃいがちなんですが、やっぱりヌキ立ては若返ってかわいくなりますね。ママトリムもちょっと真剣にやらないと。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ