姉妹再会っ その1雨降んなかったよっ!

昨日は、ルー妹の舞ちゃんがはるばる遊びに来てくれましたっ!
前からランで走りたいね~って言ってたんだけど、前回は大雨っつーか嵐で、泣く泣くお食事だけになっちゃったのでリベンジね。
半端ない雨女(というより嵐女?)の舞ちゃんママ、小梅姉さんなんで、いろいろ作戦練ったんだよ。

作戦その1 
最初はこの日に行けそうって小梅姉さんからメールもらったけど、その後私から誘ったように偽装メールで、空の神様をだます。

作戦その2
ロッタ、レイナ、ルーシーとラ行の女がそろった八ヶ岳ではほかが土砂降りなのに、待ち合わせのランだけ晴れたので、舞ちゃんは10日ほど前から「らまう」に改名。

そして
作戦その3が、

01お守り のコピー
じゃーん。気象神社のお守り。
自分と小梅姉さんに買って来ました。

いろいろ作戦練った甲斐あって、昨日は雨降んなかったよ~

02待てっ のコピー
ランに着くなり姉妹で追っかけっこ。

03舞 のコピー
舞ちゃん、久しぶりっ。
随分おとなになった印象です。
ほかにお友だちケアンにも声かけました。

04レオン のコピー
レオンくん。

05ハナ のコピー
HANAちゃん。

06ビビ のコピー
BiBiちゃん。

07シーナ のコピー
シーナ。舞ちゃんとは初対面です。

08ロッタ のコピー
同じく初対面のロッタ。わけあって、店内待機中です。

09バンナ のコピー
最長老バンナくん。

そして偶然、

10るぱん のコピー
るぱんもやってきた~
総勢10ケアンで遊べました。

11ルー のコピー
さーて今日は誰を狙うかな。

12チャー のコピー
ぼくも元気になって来られてよかった。
ホントだね、具合悪かったら、パパとチャーはお留守番だったもんね。
よかったよかった。

13見守る のコピー
「今日はおとなしく見守ってやるかっ」
そうだね。それがいいと思うよ。

今回も300枚以上撮ってしまい(泣)整理が大変ですが、がんばります! その4くらいまでいくでしょうか。応援のクリッククリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました

偶然引き寄せられてケアンの集まりに遭遇できて嬉しかったです!!
シャンプー前のひと走りだったので、早退だったのは残念でしたがるぱんもずっと楽しそうだったのでよかったです。
これからの4部作を楽しみにしてます。

ひたすら羨ましい

 10ケアン、集合しちゃう地域が…。
 シリーズを楽しみに、首を長くして待ってます。

会えてよかった~

うしみわさん
偶然ばったりれ嬉しかったです~
小梅姉さんはるぱんくんにも会いたいって言ってたんだけど、検査前だから次回にしようかって話してたんだ。
お引き合わせできてよかったわ。
ルーの妹だけあって(笑)かわいいでしょ?
早退でも追っかけっこや集合写真撮れてよかったわ。
4部作完成してよかったです。
また遊んでね。

集まっちゃいました

二代目もウエスティさん
10も集まっちゃいました。
梅雨時期のせいか土曜日でもすいててよかった。それでもチワワン追っかけちゃったけどね・・・
ランドッグランのお兄さんは、どう思ってるのかは知らない(笑)。
また是非こちら方面にもお出かけくださいねっ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ