姉妹再会っ その3大型犬ランで集合写真

01チャー のコピー
大型犬ラン久しぶり~
すりすりすり。

02チャー のコピー
それすりすりすり~
どんだけすりすりすんだ。

03るぱんシーナ のコピー
相変わらずシーナはるぱんにご執心。
「るぱん、シーナを誘惑するなっ」
してないけどね。

04るぱんシーナまう のコピー
るぱんシーナ舞の3ショット。
みんなええ笑顔やあ。

06ニセ兄妹 のコピー
トイレに行って帰ろうとしたらニセ兄妹が待ってました。

そしてこれからシャンプーのるぱんくんがいる間に集合写真に挑戦。

07集合 のコピー
微妙に距離があいてますが。
レオンが横向いちゃった。

05ロッタ のコピー
諸事情により別行動だったロッタも、

08集合
入れてみた。
卒業アルバム撮影の日にインフルエンザとかで休んでるコっていたよね。
そんな感じ(笑)。

09集合 のコピー
9もいると全員がこっち向くのは難しいなあ。

10集合 のコピー
姉妹を切り抜いてみました。似てる?
なんだか舞ちゃんの方がお姉ちゃんみたい。
体重は舞ちゃんの方がちょっと軽いぐらいなんだけどね。

11疲れた のコピー
ルー「あ~疲れた~」
はいお疲れ。舞ちゃんパパさん、チャールーのリード持ってて下さってありがとうございました。

12おやつ待ち のコピー
その後ちょいとおやつタイム。
るぱんいい顔すんなあ。

13バンナ のコピー
バンナくんもこのお顔。
しかしっ!
おやつタイムが終わったのが不満だったらしく、私のサンダル(もちろん履いたまま)にちっこをじゃーっと。
ごらっ! おやつ足りなかったかねえ。

14まうれおん のコピー
すっかり慣れた舞ちゃんは、レオンを誘ったり、

15舞 のコピー
走ったりしてました。
みんなと仲良くできてよかったね~

16抱っこチャー のコピー
ぼくはバンナ母抱っこでまったり。
病み上がりはみんなが優しくていいな~

さーてその3まで来たぞ。次でラストってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ