琥珀祭り その1準備万端!

01なめたけ のコピー
おみやげの生姜なめたけも作ったし、

02やまもも のコピー
ナイスなタイミングでお隣さんからやまももいただいたからこれも持って行くとして、それになんといっても、

03虎 のコピー
シーナママのお姉様にいただいたタイガースアップリケを
シーナママにいただいたウエアに装着して、祭りの準備万端!
うしししし。

昨日はちょっと蒸し暑かったからヒロミGOに乗りましたが、

04とら のコピー
着るとまたいかすでしょ!?

チャーが「I♡Tigers」で
ルーが「虎」。
またこの虎が強そうで(笑)。

一番乗りかと思ったけど、

05シーナ のコピー
シーナロッタが先に着いてました。
入ってくるのをずーっと見守ってくれるシーナ。
今回の祭りのメンバーは、

06シーナ のコピー
その心優しいシーナと、

07ロッタ のコピー
妹のロッタ。
「今日はノーリードだよん」

08ハナ のコピー
キャラ替えしたHANAちゃんと、

09ビビ のコピー
シーナを巡るルーの恋敵BiBiちゃん。でもなんだか決着着きました。
ルーの完敗(笑)。

10琥珀 のコピー
満面笑顔の琥珀。

11あくあ のコピー
いつも店内でお利口のあくあ。しっぽぶんぶんでぶれてるよ。
うれしいなあ。

12チャー のコピー
蒸し暑かったから、最年長のぼくは休憩しながらちょいちょい遊んだよ。

13虎 のコピー
虎を背負って誰かを狙うルー。
「今日はよく撮られるなあ」
虎がいかしてるからね。
いかしてるけど、ますますもてないかもね(笑)。

この後、人間のサプライズゲストも登場したけど、ワンは8頭。少数。で、精鋭、、、だったはず。少ないのもゆっくりお話しできていいね〜ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

待ってました!

 遅まきながら、飼い主のみブログを読んで、参加した気分を味わいます。

二代目もウエスティさん
参加気分味わっていただけましたでしょうか?
今回はワン数も少なく、蒸し暑くもあったんで、まーったりした祭りとなりました。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ