琥珀祭り その2ゲストに抱っこタイムっ!

みんなで遊んでたら誰か来たぞっ!
この間みたいな小さい白いのじゃないか、女子隊が確認に。
シーナママは
「男の人が1人で運転してる」と言ってましたが、

01だれか のコピー

るぱんくんママのうしみわさんでした。あんなに女らしいのに(笑)。
るぱんくんはこの間腹腔鏡検査したから、抜糸までは安静なんで、残念だけどお留守番。
でも検査結果は良好だったみたいでよかったよかった。

02ルー のコピーのコピー
ノーリードのうしみわさんは、フリーなんで全員抱っこ作戦に出ました。
まずはルーシー。

03はな のコピー
HANAちゃん。

04チャー のコピーのコピー
チャーリー。

05琥珀 のコピーのコピー
琥珀。
琥珀のはもちろん手渡しで受け渡し(笑)。

06ビビ のコピー
BiBiちゃん。

あれっ、シーナロッタがないぞ。
トイレに行ってたのかしらん。
まだ酔ってないはず(笑)。

07ルー のコピー
そしてルーの狙う先は、

08シーナ のコピー
シーナ。
どうも好きならしく、狩り方が甘い。

09チャー のコピー
ぼくは早めに鉢にイン。
鉢内の土がひんやりして気持ちいいのよ。

10ロッタ のコピー
うしみわさんに腹出しで甘えるロッタ。

11琥珀 のコピー
おっこの琥珀かっちょいいぞ。

12琥珀 のコピー
琥珀もういっちょう!

13ボール のコピー
そのうち出てきたボールをくわえるルー。

14ボール のコピー
さらにBiBiちゃんのボールをゲットして2個ともキープ。
誰か取りにくるとすごい顔すんだよね。

15ボール のコピー
琥珀「おばちゃん、ルーシーがボールくれない」
ごめんね。ボールの遊び方がわかってないよね。
やっぱこいつにはボール出しちゃダメだな。

16パスタ のコピー
お昼は久しぶりにペペロンチーノ。
ワン数も人数も少ないと全員が一緒にご飯食べられていいよね〜

この後、集合写真にチャレンジ! もう少しおつきあいください。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おじゃましました

運転姿が男らしいうしみわですがなにか?
突然の乱入なのに狩られなくってよかったわ。
おまけにみんな<しかたないなあ>って雰囲気丸出して抱っこまでさせてもらったし、私にとってとても楽しい一日でした。
今度はるぱん同伴で逆にみんなにるぱんを抱っこしてもらいたいな。
みなさん筋トレしておいてほしいです。
また遊んでくださいね。
ありがとうございました。

うししし

うしみわさん
先日は飛び入り参加嬉しかったです〜
車庫入れがね、男前だったみたいです(笑)。褒めてる褒めてる。
みんなおとなしく抱っこされてたね。
女の子は特に軽いでしょう。
次回はるぱんくんを抱っこしよっと。

こちらこそまた遊んでくださいね。
おみやげもありがとうございました〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ