この暑い日に頑張った

頑張ったのは私です。
今日は午前中に川口で仕事があり、朝早く出かけました。
6時台でももう日差し強かったもんね〜

01バーガーキング
早めに着いてバーガーキングで朝食食べながら、仕事の資料読み。
この間やっぱり朝仕事で行った住吉では、ファストフードが見つけられなくて、

02すきや
すきやで卵かけご飯。すきや以外には24時間やってるホルモン焼きやしかなくて、予定よりも随分ヘビーな朝ご飯に(笑)。
それにしてもバーガーキングの290円も安いけど、卵かけご飯セット200円て!
バイトの時給とかどうなっちゃってんのかね、安いのはありがたいけど。

この後無事仕事も終了し、昼頃川口駅前に戻ってきました。
お腹がすいたので、下調べもせずに、

03津気屋
駅歩1分のつけ麺や「津気屋」に。
大盛りも、ご飯付きもサービスなんだけど、我慢。
我慢してよかった、つけダレはこってりだし、麺は極太。十分お腹いっぱいになりました。
ちょっとしつこいけど結構好きかも。ただ、店員さんが元気過ぎて、耳がつーか鼓膜が痛い。

04太郎焼き のコピー
川口名物だという、太郎焼きを買って来ました。
太郎が焼いてあるのかと思ったけど(笑)、どうやら大ぶりの大判焼きのようです。
右側の一部破損は、チャールーに味見用にあげたため。
残りはパパにあげよう。

夕方の散歩前にまたまた仕事のメールやら原稿書きやら終えて、

05カート のコピー
夕方散歩はカートで出陣。
これを2階から毎回降ろしてまた上げるのも結構腰にきます・・・
でもじいばあとの夕飯前に散歩終えないといけないからね。

チャーリーをのせるとルーは自分で飛び乗るのでラクなんですが、

06カート のコピー
どうしてもルーがマウントポジションになります(泣)。
完全に「お兄ちゃん、とったどー」の姿勢だし。
チャーはもう慣れたみたいだけどね。
カートで公園まで行ってお散歩後、

07シェリー のコピー
冷房のきいたネオカフェでまったり〜
ミルキーとシェリーに会いました。
シェリーは横たわっていますが、生きてます(笑)。

08ルー のコピー
ルーシーは「ふせ」というとちゃんとふせましたが、

09チャー のコピー
なぜかふせないチャーリー。
右足でなぜか私の右足を踏んでるし(笑)。
でも肉球が冷たくて気持ちよかった。

今日は15,000歩も歩いてました。暑かったな〜明日は1日うち仕事です。明日はそんなに暑くないみたいでよかった〜ってんでクリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく〜
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

先日はありがとうございました
太郎焼き美味しかった~

ここ最近すっかり暑さにばてて引篭ってます
今日は悪いニュースも受け取って更に朝からなかなか起き上がれませんでした
私もこのシェリーのようにダラダラ・・・
この写真見たらしゃっきりしなければと反省

暑いけど人間もワンコも元気でいようね~(頭混乱中)

元気だな~

何時もながらフットワークがいいですな。
お仕事のためとはいえ、元気の源はネオカフェの液体でしょうか。
チャー君すっかり元気になってよかったワン!
また近いうちに遊んでくださいね。

おいしくてよかったわ〜

MILSHEさん
太郎焼きおいしかった?
なんだか重いし、ぎっしりあんこが入ってたよねえ。
お口に合ってよかったわ。

いやでも闇雲に歩き回るのは危険な季節に突入だよね。しっかし暑かったなあ。
仕事でなければ私も引きこもりたいわ。
もう悲しいニュースはないといいね。
元気に夏を乗り切ろうね。

動き過ぎました〜

ふぉんさん
お帰りなさいませ〜
フットワークおほめいただき、恐縮です。
しかし川口は遠かったです。
ふぉんさんのスイスに比べれば激近ですが(笑)。
元気の元は、ネオカフェの液体&お風呂ですね〜
この日も倒れるかと思ったけど、お風呂に入ったらしゃっきり〜
夜もまた仕事しちゃいました。
チャーはすっかり回復です。何だったんでしょうね。
こちらこそまた遊んでくださいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ