凛灯に行ってきます

明後日休みをとったので、明日凛灯に泊まって来ます。
残念ながら1泊ですが。
予約してから気づいたのですが、明日がちょうど結婚記念日でした。

01ハンバーグ のコピー
結婚記念日前祝いということでぼくらもおからハンバーグ。これは一昨日。

02待て のコピー
待てだよ。

03ウエディング のコピー
そして人間は昨日、ネオカフェさんから結婚記念日祝いということで、エビとアボカドとトマトのなんつーんだろう、おしゃれなお料理をいただきました。
ごちそうさまでしたっ。
居酒屋メニューもばんばん食べてますが、おいおい。

大変暑そうなので、早朝出発の予定です。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます!

ご結婚記念日、おめでとうございます(^^)
記念日にお出かけなんて、素敵です~☆
ご家族で、思いっきり楽しんできて下さいね~。
気をつけて、いってらっしゃいませ。

いいな~♪

ご結婚記念日おめでとうございます。
記念日が思わず旅行と重なるとちょっぴり嬉しいですよね。
大好きな凜灯でチャー&ルーと一緒にお祝いできるなんて羨ましいワン
美味しいお魚料理が並ぶことでしょうね・・・ジュル!
楽しんできてくださいね
Blogアップ楽しみしています。

行ってらっしゃ~い

羨まし~い!

 ご結婚記念日、おめでとうございます。ブログUP、楽しみに待っています。

おめでとうございます。

お二人とも、日頃お忙しいから、結婚記念日のお泊りは何よりのお祝いですね。チャーリーくんもルーシーちゃんも一緒だし。凛灯だと美味しい食事とお酒があるし。

暑いけれどそちらは涼しいといいですね。

ゆっくりと休日(祝日)を楽しんで下さい。

結婚記念日おめでとうございます。

もう、ぼちぼち凛灯に着くころかな?
今夜の夕食はなんだろう?いいなぁ〜〜

楽しんで来てくださいね。

ありがとうございます〜

小梅姉さん
ありがとう〜
ってもう帰ってきちゃいました。
予約取ってから記念日だと気づいたよ。
暑かったけど、それなりに遊んできました。
続きのアップ頑張りますっ!

遊んできました〜

ふぉんさん
ありがとうございます〜
ふぉんさんもいいお誕生日旅行でしたね。
こちらは激近ですが(笑)楽しんできました。おいしいお魚とお肉を食べてきましたよ〜
続きアップしなくちゃだ。

ありがとです〜

二代目もウエスティさん
ありがとうございます〜
今回あまり写真を絞り込まなかったらえらいことになっちゃいました。
後少しで終わるかな。
アップ頑張ります〜

ありがとうございます〜

バンナ母さん
ありがとうございます。
お泊まりしておいしいお酒とお料理食べてきました。
そういえばチャールーがきてからそういえば、人間だけのお泊まりって仕事以外でしてないなあ。
すっかりチャールーシフトです。

ちょっとはこちらよりも涼しかったかな。24回目の結婚記念日堪能できました。

山上ってるころかな

シーナママさん
ありがとう〜
書き込みの時間からすると、山を凛灯に向かって上がってるころかな?
ほぼ3時ちょうどにチェックインしました。
夕食はチャーリー家スペシャル居酒屋仕様だったよ(笑)。
おいしかった。
楽しんできました〜
また今度一緒にお泊まりできるといいね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ