伊豆にGO! その2まずは兄妹でしっぽり?

あまりに暑いので、予定を早めてドッグヤードにやってきました。
9時半オープンよりもちょい早めに着いたけど、もうやってたよ。

01ルー のコピー
ここ覚えてる。前にたくさん走ったよ。
最初は貸し切りだったんで、

03ルー のコピー
ルーは走ったり、

04ルー のコピー
休憩したり。

02チャー のコピー
ぼくはまずゴロだね。

05チャー のコピー
広いし天気いいし、気持ちいい〜
なんて穏やかな時間はそうは続かず、

06襲う のコピー
お兄ちゃんにどっかーん。
ルーは気持ちがせいて脚がついていかず(多分)、前脚でストップかける感じになるのか、いつも後ろ足が浮いた感じになってます。なんだかなあ。

07パパと のコピー
パパの足下でひと休み。

08ルー のコピー
あ、お兄ちゃんとママが遊んでる。急げっ!

09一緒 のコピー
どっかーん。

10一緒 のコピー
そのうち誰かきたんで、兄妹でモデルウオーク。

11ルー のコピー
ママー、遊べそうな子たちがきたよっ!

これがまたルーと半端なく遊んでくれる子たちでして。その3に続く〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

モデルウォーク、笑っちゃいました。ふたり揃って、本当にモデルみたいな歩き方ですね!

どっかーんって遊んでいても、初対面が来るとやっぱり気取っちゃうのかなぁ。
そういえばシャドウは最近、どっかーんってやらなくなりました。まさか、大人になっちゃった?!

いいなぁ。ヤード
我が家も今月末に行く予定。問題はチビすけ。酔わないといいなぁ

※ヤードのカフェにキラの写真貼ってあるんだよぉ。ウエスティに見えないけど

でしょ?

シャスタ&シャドウ母さん
ちゃんとお尻の穴に力入れて、1本線の上歩いてるでしょ?(笑)
チャーリーしかいないと相変わらずどっかーんなルーシーです。
走れって言ってるのかも。
えっ、シャドウくん、どっかーんしないの?
オトナになっちゃった?
それは会わなくちゃ〜
ルーよりもオトナになったら大変(笑)。

見たよ〜

でゅおママさん
久しぶりのヤード、堪能しました。
キラくんの写真見たよ。ちゃんとウエスティに見えた見えた(2回言うとこが怪しい 笑)。
チビちゃんのこともママさんにお話ししちゃった。今月末に行くんだね。
車酔いしないといいね。
キラくんとの2ショット早く見たいです〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ