伊豆にGO! その3若い柴ちゃんと遊び倒し

01ももはな のコピー
やってきたのは、11か月はなももちゃんと9か月ももゆきちゃんの若い柴ちゃん姉妹。

02もも のコピー
あたしルーシー、年上だよ。ももゆきちゃん遊んでみる?

03もも のコピー
手でちょいちょいかい。

04もも のコピー
やっぱ追っかけっこでしょ。

05 のコピー
ストライドでハンデが有り過ぎるけど、

06 のコピー
コーナリングはルーの方がうまいんだからっ!
と思ったら、

07 のコピー
はなももちゃんも参戦。

08 のコピー
短足白は足長姉妹に形勢不利。

09 のコピー
坂を上れっ!

10 のコピー
ももゆきちゃん飛び過ぎだよ。

11 のコピー
飛び過ぎだって。

12 のコピー
エンドレス追っかけっこ。
あれはルーが挑発するからだね。
ぼくは、

13 のコピー
こんなに穏やかに、ももゆきちゃんと御挨拶できるよ。

15 のコピー
ルーは懲りずにはなももちゃんと追っかけっこ。

14 のコピー
ももゆき「妹さんっていつもあんな?」
チャー「うん。いつもあんな」

16 のコピー
待てーっ。

17 のコピー
1人で2人相手にしててもつんでしょうか。

18 のコピー
ももゆきちゃんとは呼吸も合って来たようで一緒に休憩。

19 のコピー
ちょっとは休むか。熱中症になっちゃうからね。
もう十分遊んだんじゃないの?

20^1
まだかいっ。

21 のコピー
お兄ちゃんも巻き込め〜!

22 のコピー
その後入ってきたトイプーちゃんを追っかけ始めたんで一旦撤収。

多分柴ちゃんのお名前合ってると思うんですが、間違ってたらごめんなさい。
2回ほどお聞きしたんですが、脳が収縮してしまい、、、、

まだ初日の10時半くらいなのに、すでにその3・・・。いくつで終わるんでしょうか。末永く(笑)おつきあいくださいませ、ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく〜

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

柴犬に終われるケアン…。なかなか面白い光景ですね!
形勢不利の写真なんて、いつもの余裕なルーシーちゃんの表情じゃないかも。

チャーリーくんは、かなり若いガールフレンドができたようで良かったわね♪
シャスタが「あたいの茶飲み友達が取られちゃう…」って嫉妬しちゃうかも。

先日はありがとうございました。

家族初めてのお泊りの旅行でした。
帰る前にあれだけたくさん遊んでくれたので、帰りの渋滞もクレートの中で爆睡していましたzzz…
大きい黒っぽいのがもも(11ヶ月)・小さい赤毛がゆき(9ヵ月)です。
私事ですが、本日ゆきの避妊手術です。
無事に終わってくれるといいのですが…
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

必死に走ってたよ

シャスタ&シャドウ母さん
この柴ちゃんたちが、走りっこ好きでね。
ルーも本気出して走りっこしてました。本気出さないと負けちゃうし。
相手の方が若いし、足長いし、表情に余裕がないよね(笑)。
チャーリーは若いガールフレンドに喜んでましたが、ゆきちゃんはすぐにどっか行っちゃいました。
退屈だったみたいです。
やっぱ茶飲み友達はシャスタちゃんでなくちゃ〜

いらっちゃいませ〜

ももとゆきのパパさん
ブログ見つけてくださってありがとうございます!
こちらこそ、たくさん遊んでいただきありがとうございました。
思った通り、お名前間違えてて、も、もうしわけありません(;汗)。訂正しておきました。
初お泊まりだったんですね。
ももちゃんもゆきちゃんもすごい遊び上手でいっぱい走れてルーシーも満足そうでした。
ゆきちゃん、避妊手術頑張ってね。
車のナンバーからして、うちもそう遠くはないかも。
また一緒に遊べるといいな〜
楽しみにしています。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ