伊豆にGO! その4まだまだ走るぞ

01やきそば のコピー
ママパパは途中休憩して、店内で、焼きそばとカレーピラフ。
10時過ぎだけど、これが今日の朝ご飯だね。

02寝る のコピー
再びランに出たけど、座ったまま寝てる子が。

03ルー のコピー
でもすぐにふっかーつっ!

04チャー のコピー
あっお兄ちゃんが自主的に走ってる!
と思ったら、

05シェル のコピー
大好きなシェルティちゃんが来てたんでした。
男の子なのに、のろうとすんのよ。ダメっ!

06なんかきた のコピー
また誰かキターっ!

07獅子舞 のコピー
どうやら伊豆高原のあたり、お祭りだった模様で、獅子舞いがお店の前に。
怪しいヤツに吠えまくるルー。

あれ、チャーは?
と思ったら、

08シェル のコピー
シェルちゃんのストーカーしてました。

09cha- のコピー
追っかけて駆け下りっ。
うちではすぐに抱っこで降ろしてっていうけど、実は結構アクティブです。

10チャー のコピー
あー遊んだ遊んだ。内容の濃い1時間半でした。
混んできたんで、そろそろ移動かな。

この時点で11時前だったけど、もう結構な暑さ。でも135号線からちょっとあがっただけで、4度も違うんだって。さーて花でも観に行きますかってんで次に続く〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ