伊豆にGO! その5バラよりゴロ

さーてずんずん上って凛灯を通り過ぎ、天城高原ベゴニアガーデン・バラミステラスにやってきました。
バラミステラスってなんだよ。前はこんな名前ついてなかったよなあ。
ミスはmistみたいだけどね。

01ベゴニア のコピーのコピー
ベゴニアガーデンはもう見飽きたけど、それでもあんまり暑いんで屋根があるのはありがたい。
一応お約束のパパと記念写真。
花と小父さん。

02ベゴニア のコピーのコピー
結婚記念日入りだし、ここも撮っとくか。
花と小母さん(そんな歌はないが)。

04グリーン のコピー
飲み物でも飲むかってんで、店内の喫茶店に。
私はお茶コーラ、パパもなんか炭酸とナンドッグ。
お味のコメントは差し控えます。

05待て のコピー
お味に関係なく催促の兄妹。
ナンのはしっこあげようと思ったけど、固くて噛み切れないのでパパ断念。
人間用の食べ物なのに、噛み切れないって、、、

03ベゴニア のコピー
ベゴニアはきれいだけどもね。

ベゴニアガーデンを出てバラミステラスとやらに出ます。

06バラ のコピー
ここは以前もあったけど、バラを追加で植えたんだね、きっと。

16純金 のコピー
思ったより広くて整備もされているので、お散歩にはちょうどいいです。
チャールーが引っぱり倒すので、パパの手が“純金積み立てコツコツ”みたいになっちゃってる。

こっからちょっとお花の写真が続きます。

07バラ のコピー
これは“パルメンガルテンフランクフルト”っていうバラかなあ。違うかなあ。

08バラ のコピー
これはガウラだね。

09ラベンダー のコピー
ラベンダーの蜜を吸うハチたち。

10-0バラ のコピー
これはなんだろう。

11バラ のコピー
また花に虫が。

10-1バラ のコピー
こんなバラや

12バラ のコピー
こんなバラも。

13ごろ のコピー
花なんて興味ないくせに〜
ごろごろ。
ホント花のことはよくわかんないけど、カメラ持つと撮っちゃうんだよなあ。

15こかげ のコピー
この大きな木の木陰はとても気持ちよかったです。
風も抜けるしね。

14ひま のコピー
でもまだ12時だよ。チェックインまでの3時間ここでつぶす気?

17一緒 のコピー
暇だ〜

ピーカンでなければ行くところはたくさんあるんだけどね。こんだけ暑いとどうすっかな〜でももう少しここにいよう。ってんでまだまだ続くよ、クリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ